ゆうちゃん
うちも来月から幼稚園です。
私はネットで見つけましたよ。
shoukichi☆
ハロワ、 inneedでしたね😊
aiai
子供が居ると基本はネットですね。
ハローワークやタウンワーク、求人アプリもいれてました。
気になるのがあったら、ハローワークへ出向いて話聞いたりしてました。
みみり
indeedで見つけました😊✨
パスタ大好き
みなさんありがとうございます。CMでよく見る会社ですね。チェックしてみます(^O^)
ゆうちゃん
うちも来月から幼稚園です。
私はネットで見つけましたよ。
shoukichi☆
ハロワ、 inneedでしたね😊
aiai
子供が居ると基本はネットですね。
ハローワークやタウンワーク、求人アプリもいれてました。
気になるのがあったら、ハローワークへ出向いて話聞いたりしてました。
みみり
indeedで見つけました😊✨
パスタ大好き
みなさんありがとうございます。CMでよく見る会社ですね。チェックしてみます(^O^)
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント