※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

自分の家族との同居楽しみにしてたはずなのに、なぜこんなにイライラし…

自分の家族との同居楽しみにしてたはずなのに、なぜこんなにイライラしたり、悩んだりしなきゃ行けないんだろう。それぞれの人生だってわかってるけど、、、こんなのが続くならアパートで別々に暮らした方まだマシ。でも妊娠中の私がそんなこと言えるはずもなく、今日も悶々と過ごしています。

コメント

むーちゃん

今里帰り出産のために実家に帰ってきて3週間ほど経ちますが、私も自分の家族に超イライラしますよ!!
毎日イライラしっぱなしです!!
お腹張るから家事とか掃除とか手伝って欲しいのに、結局自分でほとんどしてるし。私の旦那が土日来てくれたときも自分の家族の旦那への態度とか言動行動とかかなりイラつきました。
あとで旦那にごめんねと言いたいです。
父も母もめちゃくちゃ!言ってることがバラバラ意味不明イライラする!!!
ってかんじです!
結局自分で家事するなら実家に帰って来なきゃよかったと思ってます。

• さけみん

さけみん

同じ境遇の人がいて嬉しいです。私の場合みんな仕事をしているので家事全般を私がしています。(洗濯と自分の部屋の掃除は各自ですが)それでも、ご飯を食べるのか食べないのかも連絡がなく、友達や彼女がくる連絡もないので本当にイライラします

• 3月26日
さぁた

私も絶対安静なので実家に帰ってましたがいつ何があるかわからないから実家においでって言われて帰ってきたのになぜかほぼ家に1人だし旦那は仕事が基本夜中までなので頼れないしあれ?実家に帰ってこなくてもよかったかな?なんて毎日考えてます😂
夜ご飯とかも作るし旦那の朝ごはんもお弁当も作るし…あと1ヶ月ちょっとぐらいなので2人の家に帰ろうかな〜なんて思ってます😂

• さけみん

さけみん

夫婦だけなら帰った方が負担減りそうですけどね(*´-`)うちは子供が2人いますので見てもらえるだけありがたいかなーっておもってます

• 3月26日