※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
お出かけ

皆さまに質問なんですが、いつから子供をイオンモールとかショッピング…

皆さまに質問なんですが、いつから子供をイオンモールとかショッピングモールに連れて行きましたか??うちの母親は、まだあまりショッピングモールとかの人混みの中に行かせない方が良いよ。インフルとかかかると、怖いからと言っていて、なかなか子供と買い物とか出来ません(;´д`)あと、ショッピングモールに行って、どのくらいの時間ぐらいそこに居ますか?やはり、1時間とかいると居すぎですかね??

コメント

ぽぽ

私は1ヶ月半くらいからいってます(*´꒳`*)゚*.・

1時間じゃ短いですよ!

• ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね!やはり、1ヶ月健診が過ぎたら、外に出ても大丈夫ですよね(*^^*)

良かった‼1時間じゃ長いと思わなくて(*^^*)

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

全然大丈夫だし外の世界を教えてあげたいので♡

自分の子供なので私は結構色々連れていってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 3月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

ですよね(*^^*)私も娘に、イオンモールとかの雰囲気を教えてあげたくて(笑)
    まだ免疫もあるから、連れていくのなら大丈夫だと思いました(*^^*)

• 3月26日

私は3ヶ月になる少し前に連れて行きました(^^)
初めて行った時は2時間ぐらいいたと思います!

• ディカフェ

ディカフェ

じゃ、私も娘を連れて、ちょっと気晴らしに行こうと思います(*^^*)
    2時間は、凄い!子供は、ぐずらなかったですか??

• 3月26日
由美

もうすぐ3ヶ月です。
おととい初めて行きました(*´꒳`*)

• ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね♪ゆっくりとショッピング出来ました??

• 3月26日
  • 由美

由美

短時間で済まそうと思いつつ、2時間半くらいいました(o^^o)
    いろんなお店見て楽しめましたよ♡
    近々行けるといいですね♪

• 3月26日
ママリ

私は1ヶ月検診終わってから行きました😌
2ヶ月ならもう大丈夫だと思いますよ!
良くイオンいきますが、全然そのくらいの子いますよ〜!😊
確かにインフル流行中は怖いですが...💦💦

• ディカフェ

ディカフェ

やはり、1ヶ月健診が終われば、大丈夫ですよね♪私も子供おいて、一人で行くんですが、2ヶ月の子とかを見るので大丈夫じゃないかなぁって思っていたんですよ‼
    インフル時期には、あまり行くのは辞めようかと…もう今なら暖かいから大丈夫ですよね(*^^*)

• 3月26日
シオリ

1ヶ月検診の帰りにデビューしちゃいました💨
屋内だから快適で散歩がてらしょっちゅう行っちゃいます!
ショッピングモールって授乳スペース充実してるとこ多いので何時間でも居られちゃいますよ😁
今のところ一度も体調崩してません💪6ヶ月頃までは母親からの免疫があるので、むしろこれからが心配って感じです😅

• ディカフェ

ディカフェ

ですよね(*^^*)1ヶ月健診のあとに、行っても良かったんですよね!
    確かに、授乳スペースがあり、ミルクとか授乳出来ますもんね♪
    ですよね…6ヶ月過ぎてからですね…😞💦(爆)

• 3月26日
ももさくら

1ヶ月検診終わってからめちゃくちゃ出掛けてます(*´∀`)行くところ無いからイオンばかり(笑)
すぐ帰るだろうと思ってても、いつ泣くかわからないからミルク持って出ると安心♪ヽ(´▽`)/
ママも気分転換になると思いますよ(。>д<)

• ディカフェ

ディカフェ

ですよね!1ヶ月過ぎたら、行っても良かったんですよね!やはり、子供にもイオンモールの雰囲気などをみてもらいたくて(笑)
    ミルクもっていくのが良いですね(*^^*)暖かくなってきたので、ミルクもって、イオンモールに行ってみます(*^^*)

• 3月26日
Saa

私は1ヶ月検診で、人混みは大丈夫か聞きましたが
あまり気にしすぎるなと言われたので用がある時は
1ヶ月で人が多い場所も行ってました😶

• ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね!うちの母が気にしすぎたんですね!免疫もありますから、たまになら行っても良いですよね☆
    娘に、イオンモールデビューさせようかと思います(*^^*)(笑)

• 3月26日
ひとみん

うちは1ヶ月検診終わってから、初めてららぽに行きました😊

滞在時間は3時間くらいだったと思います♬
なんか買い物というよりは、今までららぽとか行っても授乳室とか赤ちゃん休憩室とかスルーだったので、ここら辺にはオムツ台は何台あるんだ〜とかなるべく広めの授乳室探したり、今後子連れで来るための探検しました!笑

• ディカフェ

ディカフェ

やはり、1ヶ月健診終わったら行きますよね!私の家からもららぽが近いので、娘つれて行きたいなぁって☆
    ららぽって、そういう赤ちゃん休憩室が充実してるみたいですね(*^^*)
    暖かくなってきたので、つれて行こうと思いました(*^^*)

• 3月27日
ましろ

1ヶ月検診後から半日とか行ってましたよ〜

• ディカフェ

ディカフェ

そうなんですね♪やはり、1ヶ月健診終わったら、行きますよね!ららぽが今、実家から近いので連れていきたいなぁと☆

• 3月27日