※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
妊娠・出産

2年半前の陣痛の記憶が腰の痛みしかない。今、生理痛のような痛みが5分ごとに来る。前駆陣痛は不規則で腹痛が多く、不安に感じている。同じ経験の方いますか?

2年半前の陣痛の記憶が腰が痛かったくらいしか
覚えてないのですが
今生理痛の強めのいたたたたっていう痛みが
5分くらいの感覚で襲ってきます
普通に喋れるし食べれるし笑えるし
出てきそうなお尻の痛さもありません
ただ1分もないくらいの痛みがきては消えていきます
前駆陣痛は今までたくさんあって
間隔バラバラだし腹痛が多かったので
少し不安になっています
こんな感じが陣痛だった方いらっしゃったりしますか?

コメント

deleted user

二人目ですよね?
私も全然余裕でしたがすぐ生まれました😂
たまたま検診日だったので病院だった為良かったんですが、きっとお尻に感覚が来た時はもう遅いかと思います💦
不安でしたら一度今の状態や間隔などを相談されても良いかと思います💦

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    結構余裕でした?
    本当にダラダラおかし食べてるけど(笑)なんか痛いからあんまり動きたくないな〜って感じなんですよね🤔
    お尻は遅いんですね😳
    今帰宅ラッシュ激混み時間で
    病院が遠いので本当に困りました😭
    状況だけでも電話してみようかと思いますありがとうございます😌🎶🎶

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然余裕でした(笑)お昼ご飯を食べながら「あーまた痛いなー😗」なんて😅旦那さんも余裕な姿見て義母を片道1時間ちょっとかけて迎えに行きましたが後30分って所で私も「そろそろやばいかな〜」と旦那さんに一応早く帰ってきて〜と連絡しました(笑)
    まぁ到着後すぐに産まれました😂
    本当あっという間で病院もバタバタでした😂

    • 3月26日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    やはり経産婦はあなどれないですね🤔
    娘が熱出してて無意味に動きたくないのでもう少しだけ様子見てみようかなと思います😭😭

    • 3月26日
えりのん

私も二人目の時には2分きるくらいまでは、我慢できました💦
間隔が10分だったり12分だったり7分だったりバラバラでしたが、15分きったら連絡することになってたので、一応電話して病院に行き内診したら
その刺激でか間隔が2分きり我慢出来ない痛みになりました😅

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    バラバラなこともあるんですね😭
    ただ本当に生理痛ある方なので
    あ〜2日目の腰の痛みだ〜って感じなんですよね🤔🤔
    わたしも20分くらいになったら電話してと言われたばかりですが時すでに遅過ぎませんかと😂ってくらいの余裕だから大丈夫だと思うし😭😭

    • 3月26日
  • えりのん

    えりのん

    私も、1人めの時は間隔がもっと同じくらいでバラバラじゃなかったと思うんですが、2人めはほんとバラバラでした💦

    病院に着いて1時間で出産でした😅
    一応病院に電話した方がいいかもですね😄

    • 3月26日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    バラバラ=陣痛ではない
    と教えられているのに
    バラバラでも陣痛だったらもう
    何が何だかわかりませんね😂
    毎日腹痛があるので尚更…
    張りは全然ないんですけど
    陣痛って張りあります…よね?(笑)

    • 3月26日
  • えりのん

    えりのん

    張りますね💦
    ほんと、経産婦さんだとやっぱり陣痛気付かない人多いですし心配ですね😅

    • 3月26日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    張りますよね…(笑)
    痛いだけにパニックになってて
    張るの忘れてました(笑)
    張りがないので大丈夫そうです😂
    上の子の時破水から始まって病院にいたから安心だったけど
    今上の子いて陣痛からいきなりきたら本当に怖いです😂

    • 3月26日
すーい

経産婦なので多分陣痛来てるのかもですね💦
私5分間隔で電話して車で3分のとこにある病院ついた時には2分~4分間隔だったので間隔が一定なら病院に電話して指示をもらった方が安心すると思いますよ😊

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    きてるんですかね?😭
    来月の予定だったからパニックです😭
    帰宅ラッシュ待った只中
    ただでさえ30分近くかかるのに今だったら1時間はかかりそうです😭

    • 3月26日