※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんさん
家族・旦那

旦那さんに嘘付かれた方、嘘付かない約束したら直りましたか?(笑)勝手に…

旦那さんに嘘付かれた方、嘘付かない約束したら直りましたか?(笑)

勝手にゴルフのセット10万くらい買って、実家に送って、20年前に使ってたやつ持ってきたとか言ってたけど、どうみても新品(笑)
調べて2017年モデルだと突き付けたけど、20年前から同じ形なんだと言い張って、じゃあメーカーに問い合わせるからな?と言ったら
ごめんなさい、嘘でした。だって(笑)
問い合わせるって言う前までは、逆ギレしてたくせに。(笑)
そしたらヤフーオークションで中古で買ったとか言い初めて
買った履歴みせろって言ったら、
ログイン出来なくなったとかいって(笑)
更に問い詰めたら嘘でしたとかいって(笑)
新品で買いましたとかいって。
私のことバカにしてんの?
20年前から使ってるものと新品の違いくらい誰でもわかるわ。ばーか(笑)
メール勝手にみたから色々揃えて10万使ったのしってんだよ!
でもキャディバッグの5万だけだって最後まで言ってた!うそつき!
でも私も勝手にスマホみたこと言ってないからそこは許そう(笑)
18個も年上なのに必死に嘘ついてる姿が情けなくて離婚したくなった!
他に嘘ついてることあるなら今なら許すけど、後から見つかったら一生許さないけどいい?って言ったら他には無いって言ってた!
でも他にも嘘ついてること知ってるんだぞ!!
早くそこも問い詰めるタイミングきてほしい(笑)
(女関係ではないので、先伸ばしで)

長くなりましたが読んでくださってありがとうございました。少しスッキリしました!(勝手に旦那のスマホみたことは責めないでください(笑)怪しくなければみませんので)
この事があったお陰で子どものことや食費でわたしの出費がかなりありましたが、全部出させることに成功したので少しラッキーでもあります。(笑)

女を簡単に騙せるなんて思うなよ~バカ旦那め!!すべて暴いてやる!(笑)

コメント

あや

ムカつきますね〜〜
10万あったら何ができるんだ。
欲しいなら欲しいといえばいーのに、嘘つかれると全てが嘘にしか聞こえなくなってきますよね😱🌀🌀


全然スマホみるのおっけーだと思いますw我が家はお互い見ていいって決まり決めてますw

  • よんさん

    よんさん

    ほんと、欲しいなら欲しいと言ってくれればいいのに、
    ばれる嘘ついてあほらしい😅

    相談してくれたら良いのに。
    というか、旦那が欲しいものに対して頭ごなしに買うなとか言ったことないのに😅
    これからもたまに見て嘘を暴き続けます(笑)

    • 3月26日
yuttan

お金関係のことであれば
全て家計握るのが
手っ取り早いかと!!!

  • よんさん

    よんさん

    そうすることに決めました!!(笑)
    もう言い逃れ出来ないようにします(笑)

    • 3月26日
mama

こっちがちゃんと把握してるだけあって
なんかスカッとするお話でした✨
でも18も年上なのにそんな
子供みたいに嘘つくって
ほんと男はいつまでも子供なんですね(笑)
すべて暴いてやる!ウケました😂(笑)

  • よんさん

    よんさん

    ほんと、子どもです😅
    嘘付いてることがバレバレにも程があるほどバレバレで子どもだなぁと思いました(笑)
    これからもバシバシ暴きます(笑)

    • 3月26日
ぽんちゃん

腹立たしいから、自分のもの1回だけ高いもの買ってみたらいかがですか😋?
女関係じゃないのは救いですね!

  • よんさん

    よんさん

    それ、いいですね😂
    女は大丈夫そうですが、金関係ですね!女よりはこちらで制御出来るのでましです!

    • 3月26日
チカ

ほんとなんで嘘つくんですかね〜😂
うちの旦那、女関係は全て突き詰め現在は何も無し!
だけど嘘は、、、どうかなー💦
女関係以外の隠し事もすぐ私にバレてますが何故バレるのに嘘つくの〜(笑)
1年ほど前が最後の嘘になりますが、禁煙してたのにタバコ臭く指摘しても吸ってないの一点張りでした(笑)
車からタバコやライター吸殻など押収(笑)
怒られると思って嘘ついたって😅嘘つくから怒るんだよー!!!!!
こっぴどく嘘ついたことを怒り、今のところ何もありません✨
うちも14個上です😅情けない、、、

  • よんさん

    よんさん

    一年前から何もなしなんですね!!
    でもまだまだいつ嘘付いてくるかわからないから用心ですね!(笑)
    めっちゃ年下に嘘ついたことを叱られてる男ってどんな心境なんでしょうか😂
    年上の旦那さんて、大人でクールだと思っていたのに、今ではただの嘘つきにしかみえません(笑)

    • 3月26日
あもされ

ウチの旦那は息をするように嘘を付きます(笑)
虚言癖って言うんでしょうかね。生い立ちがあまりまともな人ではなしい、義両親もそんな感じの人達なので、ひっくるめて全て信用していません❗️(笑)

本人も嘘付いてる感覚や罪悪感なども薄いようです😅

嘘に嘘を重ねてるから絶対にボロが出るし、辻褄合わなくなってます(笑)

イチイチ聞いたところで、言い訳してまた嘘つくで、そのやり取りをしている私の時間と労力が無駄なので、問いただしたりはしませんが、全て、いろんな事を私は知っています(笑)

旦那が何かを言う度に、あーまた嘘言ってるよー。ぐらいで聞き流しています。

本当に、簡単に騙せると思うなよ❗️です(笑)

  • よんさん

    よんさん

    息をするように嘘は、笑いました😂
    嘘に嘘を重ねて辻褄合わなくなってきてるのに頑張って更に嘘をついてる姿が本当にバカだなぁと思いました(笑)
    簡単に騙せるなんて男には無理だ!!!顔と言葉にすべて出ている!(笑)

    • 3月26日
azuki

同棲中に仕事先から借金までして車を買ったのを私には【タダで貰った】と嘘を付いたのから始まり、その後その車のブレーキを上司から借りた物なのに貰ったと嘘をつき...
車の部品代を旅行券で貰ったのも私には言わずに自分で換金していたり。(換金した為に実際の言っていた金額より減りました。)

その後、入籍後に借金が私にバレて借金してまで買った車を売ったのですが、ブレーキを借りたのを私には言ってなかったので後から上司にブレーキを返せと言われて、結果的に借金含めて50万ぐらい飛びました。。

車関係で何度嘘をつかれた事か...。
バレる事なのにやる男って本当にバカですよね😂笑
しかもムカつくことに、【私と同棲してたからお金が無かった。】と言い訳。お金が無かったら借りれば良いっていう考え方がおかしい。

今はお小遣い無し、通帳・カードは私が全て管理しているのでもう悪さは何も出来ません😁
悪い事をしたならきちんと制裁を!😎👍笑
まずは嘘がつけない環境作りからですね🙌

  • よんさん

    よんさん

    うわ~きつい経験でしたね!!😫
    言い訳もむかつきますね!

    男ってなんなんですかね~
    怒られたくないから、嘘つく?
    制裁&環境作り、頑張ります!(笑)

    • 3月26日
  • azuki

    azuki


    結婚式も控えてた時だったんで本当にキツかったですね😭
    そうなんです、言い訳が何よりムカついて【俺は悪くない】っていうニュアンスで言うし。今思い出してもムカつきますね😂笑

    多分それはあると思います❗言うと怒られるし、でも我慢出来ないから...って感じですかね😅
    バレても結局許されるって思ってるのかもしれませんね😭
    私は1度やったならまた繰り返すと思ってます😁💦

    むぎちゃんさんも子育てしながらで大変だと思いますが、金額が金額なのできちんと旦那さんには反省してもらいましょう😊❗

    • 3月26日
  • よんさん

    よんさん

    わたしは「そんなに疑うならゴルフなんてやんねーよ💢💢💢」って
    ???な逆ギレと、
    最後謝って来たときに「正直にいったら、悪いと思って…」とこれまた???な自分を守るような言い訳されました😅

    わたしもまた繰り返すと思うので
    結婚したのに疑いながら生活するのも悲しいですが、しばらアンテナ張っていこうと思います(笑)

    • 3月26日
  • azuki

    azuki


    あらら(笑)もう自分でもなんて言っていいか分からないんでしょうね😶💡笑
    一応、悪い事をしたという自覚があるからそうなっちゃったのかな😁💦💡

    1度嘘つかれたら疑わないで居る方が無理ですよー😱💦💦
    これから時間をかけて信頼を取り戻して貰うしか方法はないですからね😭
    旦那さんにも頑張って貰いましょう😊❗

    • 3月26日
🤍

うちは度重なる嘘で
離婚になりました!!

嘘が一般の方とはかけ離れた
結構えぐい嘘なので
子供に迷惑かけないように
離婚という決断にしました!

きっとこれからも嘘は
つくと思います!
そこで許せるか許せないか
また、何か見返りを求めて
許して夫婦関係を維持したり
色々あると思うので
スッキリしたのであれば
問題はないのかなと🙆

ただ、本当にバレバレすぎて
わらけてきますよね!笑

  • よんさん

    よんさん

    離婚されたんですね😭
    そんなにえぐい嘘…
    なに関係の嘘ですか?

    あまりにも続いたり、内容がひどかったら離婚考えると思います。
    でも一度の嘘で信頼は一気になくなりました。
    信じていただけに残念です😅
    今回はスッキリ(しきってはないですが)許すこととしました❗

    ほんと、バレバレなのに頑張って嘘ついてて、そんなやつとしゃべってるのは悲しくなりました(笑)

    • 3月27日