※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの服装や出産準備について、23週目で初産の女性が不安です。先輩ママさんに助言を求めています。

もうすぐ23週目です!初産で7月末が予定日です。
夏生まれだと、生まれてる赤ちゃんにどんなふうに重ねて着せればいいのか分かりません。まだ出産準備の用意を何もしていなくて。どこから手をつけていいのかわかりません。どうか先輩ママさん助けてください!!

コメント

夏は肌着だけでいいと思いますよ😌必要なものをリストアップしてレンタルする、何枚買う、など決めたらいいと思います!性別わかってからでも遅くないですよ☺️

7月中旬に出産しましたが、退院してから、しばらくは肌着1枚で過ごしてました😊

洋服は2.3枚ありましたが、お友達来たときや、少しお出かけするとき着たぐらいです💡

肌着も夏だと すぐ乾くので、買いすぎなくても大丈夫でしたよ😊必要になったら買えば間に合いました😊

あいぶぅ

おうちの中では肌着だけで大丈夫ですよ♪うちはもうすでに 肌着1枚です(^^;