※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

みなさん、どこのお店でベビー服買ってますか?^ ^💗

みなさん、どこのお店でベビー服買ってますか?^ ^💗

コメント

メインはGAP、bebe、、コムサ、アカホンです!デパート行くと結構お高めのも買っちゃいます😂可愛くて😂

ちー

たぶん、ローカルのチェーン店ですが、赤ちゃんデパート水谷です。娘はこれからのじきに着る服がないので今週は急に暑くなるそうで、299円の半袖Tシャツやレギンスをまとめ買いしました。西松屋よりやすい!!

SAH

ANNA SUI、ラルフローレン、H&M、プチバトー、プティマイン、ブリーズなどでも買います♡

かちん

保育園用は西松屋・H&Mで揃えることが多いです。
あとはNEXTやマザウェイズ・キムラタン
ハイブランド系はシャーリーテンプル・メゾピアノが多いです\( ˙▿︎˙ )/

べべ、ギャップ、プティマインが多いです😊

さぁちゃん

GAP、ハッシュアッシュ、UNIQLO、バースデイです(^^)

チロル

UNIQLO、ベルメゾン、楽天でカーターズ。ほとんどプチプラしか買ったことありません(°▽°)

あお

みなさん、ありがとうございます😊
最近暑くなってきて、春夏物の服を買いたいんですけどいつも決まった所でしか買ってなくて…
参考になりました^ ^🎶

いろは

西松屋、バースデーです(♡˙︶˙♡)

• あお

あお

こないだ初めてゆっくりバースデイで服を見ました^^❤️
    可愛いのいっぱいりますよね😍

• 3月28日