※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来て安心したけど、リセットはショック。生理が嬉しいと感じるようになった。生理が妊娠につながる大切さを感じる。

いつもリセットの時は生理が憎らしかったけど、今回、化学流産やら無排卵で妊娠してないのに生理が来なくて、ものすごーく心配してましたが、先程、生理来てくれました‼️
生理が来てこんなに嬉しいなんて😂😂

キチンと生理が来てこそ妊娠に繋がるので、これからは生理が来てもあまりガッカリしないでおこうと思いました。
って言ってもリセットはショックはショックでしょうけど😅

単なるつぶやきでした💦

コメント

私は今初期流産後の生理待ちです😂
妊活始めてからこんなに生理を待ち望んでるのは初めてです😂笑
ほんときちんと生理が来るって大切なことですよね‼️
リセットっていつも恨めしかったけど、これからはありがたいことだと思えそうです😂😂

• ママリ

ママリ

生理待ちという面では同じですね‼️😂
    私も今月は生理来ないかもしれません。とか言われていて実際に遅れていたので自分の体に何が起きていて今どういう状況なんーー⁈って不安でした💦

『コウノトリ様に早く生理が来ますように…💓』

ここで、この言葉を言う事があるなんて思っても見ませんでした(^。^)笑

• 3月26日
まい

私も今回、化学流産しました!ここで化学流産などの言葉を知り、そういうこともあるんだ🤔と、思っていたら私が^^;
生理予定日1日後にチェックワンファスト(フライングになるんでしょうねw)うっすら陽性からの、5日後に陰性。そこからの生理待ちは不安で長かったー!2日後にはきて、今生理4日目です!ここからの基礎体温や排卵に不安はありますが、お互い安心したところでまた頑張りましょう♡基礎体温がら4日目にして低温期並にさがったところです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    生理が来ても来なくても不安、妊娠してもちゃんと育つか不安…
    産まれるまで安心出来ませんね💦
    無事、生理が来たのでここからまた頑張りましょうね💓

• 3月26日