※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
お出かけ

赤ちゃんとお散歩に行きますか?何ヶ月から、週に何回、何分お散歩に行っ…

赤ちゃんとお散歩に行きますか?
何ヶ月から、週に何回、何分お散歩に行ってるか知りたいです!

生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩に行きたいんですか、良いと思いますか?

コメント

スナフキン

こんにちは

予防接種、ある程度済ませてからがいいかもですね。
近場で少しならいいと思いますが。

私は予防接種終わったら毎日小一時間行ってましたよ^ ^

コアラ

初めての散歩であれば抱っこで5分~10分程度。日光浴するのが丁度いいみたいです。
少しずつ時間を伸ばし、慣れてきたらベビーカーでもいいと思います(*^^*)

あたたかくなってきたので
いいと思いますよ🌈✨
桜綺麗ですよ~🌸

うちの子は外に出なかった日は
夜にぐずることが多かったので
晴れてる日は毎日お散歩しましたが、
家の目の前5~10分程度だったりします🍀
(抱っこでのお散歩でした✨)

ブランケットかけたり、
日差しに注意もしてあげて
お散歩楽しんでください💓

ぴち

私は慎重だったので最初はベランダで数分から始めて、抱っこ紐で公園に数十分、2ヶ月すぎてからイオン的なところに2.3時間いたりしてました♪
毎朝ベランダで日光浴させてましたよ。
必要に迫られれば小さくても外へ行かれる方もいると思いますが、少しずつ慣れさせていくのがいいと思いますよ♪

まる

私は1カ月健診でなにもなかったのですぐベビーカーに乗せて家の近所散歩していましたよ!
季節も6月だったので寒くなかったので天気のいい日は出ていました!
あまり良くないかもですが実家が電車で一時間の距離でしたが何回か1カ月過ぎて乗った事もあります。

赤ちゃんとお母さんの体調が良ければまずは10分ほどベビーカーで散歩してもいいのではと思います(*^^*)✨

とっとしゃん

私は生後2ヶ月くらいからベビーカーで徒歩5分くらいのコンビニまで歩いてましたよ😊イートインがあるのでそこでお茶して帰ってくるだけでしたが、気分転換になりました🎵

さくらんぼ

私ももう連れていってますよ💓
ベビーカーでお散歩するとすごい気持ちいいのかニコニコ笑ってそのあと寝ます。笑
気分転換に行ってあげてもいいと思います!

アリサ

まとめて返信失礼いたします🙇🏻‍♀️
皆様ご返信ありがとうございました😸