※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

おりものに血のような物が混ざり、胎動も減ってきているようですが、病院に電話した方が良いでしょうか?

おしるしと思われるようなおりものに混ざった血のような物がありました。💦胎動も減ってきてるように感じるんですが、別に病院に電話する必要ありませんよね?😂

コメント

ちーびさん

おしるしは 連絡しなくて大丈夫かな?って思います!

• ちぃ

ちぃ

ですよね!😂ありがとうございます☺️💓💓

• 3月26日
ゆゆゆー

わたしはおしるしが出て念のために病院に電話したら受診してくださいと言われ、次の日の明け方にまたおしるしがあってすぐに破水し出産になりました!

• ちぃ

ちぃ

そーなんですか😳ぢゃあ、一応電話してみる方がいいんですかね?💦
    受診後、そのまま入院されたんですか?😳

• 3月26日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

まだ子宮口開いてなくて帰りましたー!わたしは37週の2日前だったのと、1人目が結構スピード出産だったのもあってなのかな!受診しました!
    家で破水してまた病院いった感じです!
    40週ならいつ産まれてもいいと思うので、様子見てもいいのかなー??とは思いました💦すみませんあてにならないコメントで😅

• 3月26日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですね☺️✨
    スピード安産羨ましいです😭💕

まだ様子見てみます😊💕
    ありがとうございます🙇🏻❤️

• 3月26日