※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家事・料理

とってもざっくりなんですが、食に関する資格を持ってる方いますか?栄養…

とってもざっくりなんですが、食に関する資格を持ってる方いますか??栄養面とかの勉強がしたくて、自宅で簡単に取れる資格があればなと思ってます😊

コメント

うきわまん、

調理師、栄養士、食生活アドバイザーを持ってます(*´꒳`*)
食生活アドバイザーなら自宅で勉強して取れますが知識が増える程度であまり活用はできないかなと思います(°▽°)

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!活用できるほどやはり難しいですよねー!3つも持ってて羨ましいです😊

• 3月27日
milm

製菓衛生師と食育インストラクターとりましたが、上の方も言ってるように食育インストラクターはついでに取った感じです🙌

• ねこねこ

ねこねこ

インストラクターだけだと活かすのにはちょっと物足りないかもですね😂ありがとございます😊

• 4月1日