※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

完母で育てている3ヶ月半の赤ちゃんに旦那がミルクをあげる時、缶に書かれた量を参考にすべきか悩んでいます。経験談を教えてください。

こんにちは(^-^)
いつもお世話になっています!
これまで混合でしたが、2ヶ月から完母で育てています!
そこで、完母の方に質問です!
今度息子が3ヶ月半くらいのときに、旦那に息子を預けなければならないのですが、その時にあげるミルクの量ってミルク缶に書いてある量を参考にしていますか?
缶に表示されているミルクの量が多い気がしてしまって💦
旦那さんに預けたことのある方、よかったら経験談をお聞かせください(>_<)

コメント

ちゃーちゃん★

近くになったら練習のつもりでミルクをあげてみれば良いのではないでしょうか?
1度に沢山飲めなくて分けて飲む子や、1度に沢山飲める子それぞれだと思いますよ(*´꒳`*)

  • なつみ

    なつみ

    そうですね!まだ日はあるので、時々ミルクを飲ませて試してみたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

    • 10月10日