※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YUKI❤︎
家族・旦那

旦那が休みなく働いています。旦那が休みが無いから嫁が大変だと上司に…

旦那が休みなく働いています。
旦那が休みが無いから嫁が大変だと上司に抗議したのですが
私があなたがいても『へのツパリにもならないから!』と翌日に言われたと上司に言ったそうです(笑)
上司は、それも酷かね😅と旦那は、慰められたようです。
ちょっと言い過ぎたかなぁ?と思っています。
だって休みで家にいてもゲームしたり寝てたりと目の前で
されたらイライラしますからね。
仕事でいない方がいいと思います(笑)

コメント

さつ

それは間違いないです 笑

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ですよね(笑)
    休みでゴロゴロするならどっかいけ‼️
    と思っています(笑)

    • 3月26日
  • さつ

    さつ

    ですね 笑
    子供よりも散らかす汚すでこっちの仕事増やすくせに目の前でダラダラするだけなんで、こっちをイライラさせるなら仕事して稼いで来てくれた方が楽ですね 笑

    • 3月26日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    思わず口に出してしまうので😅
    反省してますね(笑)
    休みなのにゴロゴロすんな!
    ボケ💢と片付けならがら出てます。

    • 3月26日
みか

あたしの方がもっと酷いかも。
旦那と喧嘩したときに、「俺がいないと困るだろ?」と言われ、わたしは「いや、お金以外困ることはない。」と冷静に伝えた時があります

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    私も俺がいないと困るだろ?
    と言われたので‼️
    別に困らないよ。稼ぎも私の方が多いし(笑)今は、産休で収入が無いけど
    生活保護とか色々,あるから大丈夫よ。
    と冷静に言ったら😅
    涙目になって抱きついて来ました(笑)

    • 3月26日
  • 珠夕ママ

    珠夕ママ

    質問者さんじゃないですがすごく同じ考えなので思わずコメしちゃいました💦
    次ケンカしたら私もその決め台詞つかいます👌✨✨

    • 3月26日
  • みか

    みか

    これを伝えたあと、出ていきました。
    が、5分後には戻ってきて朝ごはん食べて出勤しました。懲りたんでしょうね…ちゃんと娘の面倒や私の息抜きやら、やってくれるようになりましたよ。(笑)

    • 3月26日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    あはは🤣
    言い過ぎると旦那が凹みますからね。
    ほどほどに(笑)

    • 3月26日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    旦那が涙目になるので😅
    ちょっと可愛いそうですが(笑)
    冷静に言った方が効果ありますよね。

    • 3月26日
  • みか

    みか

    ありますねー。特に、旦那が頭に血が上ってる時。私は笑いながら冷静に伝えたり、寒い中裸足で出ていこうとした時も、靴下を渡しますから(笑)(笑)

    • 3月26日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    旦那が寒い中でて行くので😅
    帰りにコーヒーお願いね。
    と言ったら!
    帰宅後に無言で差し出されます(笑)
    お利口さんね(^O^)
    と頭をヨシヨシすると甘えてきます。
    お前は、犬か‼️
    と思っています(笑)

    • 3月26日
ゆぁ

すみません、
思わず笑ってしまいました( ´థ౪థ)

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    キン肉マンみたいに言いましたよ😁
    へのツパリは、いらんですよ!

    • 3月26日