※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--☆
お出かけ

赤ちゃんを連れてディズニーへ行ったことがある方に質問です🙋‍♀️ディズ…

赤ちゃんを連れてディズニーへ行ったことがある方に質問です🙋‍♀️

ディズニーのチケットをもらったので、土曜日に4カ月の息子を連れて行く予定です。
まだ腰も座っていないので、パレード見たり写真撮るぐらいですが、ベビーカーはあった方がいいと思いますか?
行きはバスで行くので抱っこ紐でバスまで行きますが、ベビーカーを持っていった場合、バスの荷物入れにベビーカーは入れられるのかなど気になりまして…🤔
どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

happy30

ゆったりディズニーの予定でしたら、ディズニーランドでベビーカーレンタルがおすすめです。貴重品以外の荷物置き場として使えますし、お子さんのお昼寝にもいいです。パレードの際には、折りたたんで隣に置けば問題ありません。

私は電車なのでいつもベビーカーは持って行っています。レンタルする時間ももったいないので。

• yu--☆

yu--☆

レンタルのベビーカーがB型で腰座ってから使えるやつなんで、息子はまだ無理なんですよ😭

• 3月26日
  • happy30

happy30

だとしたら、やはり自宅から持っていく方がよいかと思います。

• 3月26日
  • yu--☆

yu--☆

やっぱり持って行った方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
りんりんりん

先週5ヶ月の息子と行ったばっかです!!
ベビーカーと抱っこ紐持っていきましたが、抱っこ紐は結局つかいませんでした!
ベビ連れだと荷物を多いのでベビーカーがあるほうが楽ですよ!

バスとはどんなバスですか?

• yu--☆

yu--☆

ベビーカーはやっぱりあった方がいいですよね🤔
    バスは最寄りからディズニーまで直通のがあってそれで行く予定です。
    バスで行ったことがないんでわからないんですが、国際興業だとマイクロバスではなく普通のバスなんですかね?😭

• 3月26日

バス会社に電話して聞いてみては?(•ө•)
ちなみにチケットは日付指定のものですか?

• yu--☆

yu--☆

今確認したらバスはトランクルームがあるみたいです😉
    チケットは3月いっぱいまでの期限で土曜日しか行けないんです😭

• 3月26日

退会ユーザー

そしたら預けられますね(´ω`)
    あ、そうなんですね😳
    この時期だと結構混んでるでしょうし
    荷物も多く大変だと思いますが
    楽しんできてくださいね〜♪

• 3月26日
てりまよ

ずっと抱っこしてパークを周るのは結構体力的にお母さんも大変だと思います💦春休みはハロウィンに次ぐ繁忙期でましてや土曜日だとかなりの混雑が予想されるでしょうし💦
ベビーカーがあればお母さんが抱っこにちょっと疲れたら赤ちゃんをベビーカーに移動させて休憩も出来ます。お昼寝にもいいです🙂
パークでベビーカーレンタル(1000円)してますので、ベビーカーを持って行かなくても現地で借りる事は出来ます🙂

ただ、赤ちゃんがいると色々と荷物が多くなりますよね💦行き帰りもたくさんの荷物(帰りだとお土産とかもあると思いますし)ベビーカーがあれば荷物を置くことも出来ますし自身のベビーカーを家から持って行くのもいいと思います。

あと、これは私がディズニーで働いていた時によく聞いていたのですが、立派なベビーカーは盗まれる…と言うことも稀にあるそうです😣💦アトラクションに乗る時などは出口付近などにまとめてベビーカーを置いていくのでキャストがいたとしてもどのゲストがどのベビーカーの持ち主か、把握はできていないので💦
なのでその予防策に自身のベビーカーは持って行かずパークで借りる、という人も多いそうですよ🙂
頻繁にある訳ではないそうですが一応知っておいて損はないと思うので。

長くなってしまいすいません💦

yu--☆

詳しくありがとうございます😭✨
調べてたらベビーカーの盗難も見かけて心配になりましたが、うちのは安物ですし(笑)、乗り物はほとんど乗らないので、ベビーカー持って行こうと思います😉

7か月の頃ですが、娘を連れて行きました!☺️うちはベビーカーも抱っこ紐も持っていきました🌸移動の時や荷物置き場としても必要ですし、大人がご飯を食べる時もベビーカーがあって助かりました😁
1日いる予定なら、出来れば持っていったほうがいいと思います🤔利用する予定のバス会社に電話して、ベビーカーを荷物入れに入れてもらえるか聞くのが確実かなぁと思います😊💓

• yu--☆

yu--☆

やはりベビーカーはあった方が便利ですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 3月26日
冷凍みかん

ベビーカー持って行かれた方が良いと思います💦
上の子がレンタルのベビーカーだと寝れなくてずっと抱っこ紐で腰も肩も痛い思いしたので💦

• yu--☆

yu--☆

いつもと違うベビーカーだとぐずっちゃう子もいますよね😭
    ありがとうございます😉✨

• 3月26日