※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

排卵検査薬で陽性が続き、排卵出血がある場合、仲良しを続けても大丈夫ですか?

23日から排卵検査薬を使い始め、薄っすら陽性が続きその間に仲良しを23.25日としました。
今朝の検査薬も陽性。ですが、おりものと混ざっているのか薄い赤色の出血がありました。
体温も上がり始めたので排卵出血でしょうか?
排卵出血は初めてです。
排卵後、2.3日までタイミングとると聞くのですが、このような出血があっても仲良し続けてもいいのでしょうか?

コメント

ぱーら

性行為後の性器出血ではないでしょうか?

• ささみ

ささみ

痛みを感じる時があるのですが、昨日はなかったので、おりものも充分だと思いしたのですが…
    痛みとは、関係なく出血するんでしょうか(;_;)?

• 3月26日
  • ぱーら

ぱーら

痛みがなくても、ずれるので多少の出血をすることがありますよ✋️

• 3月26日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね(;_;) まだやっぱり続くので怖くなってきました(;_;)

• 3月28日
みぃちゃん

排卵検査薬は妊娠検査薬と違って、薄っすら線が入っても陰性ですよ⁇💦
排卵検査薬が陽性になるのは、判定線と確認線が同じ濃さ、もしくは判定線の方が濃い時のみです。
排卵検査薬にもよりますが、強陽性になった1日から2日後に排卵があるとネットの説明書に書いてあると思うので調べてみるといいですよ✨

• ささみ

ささみ

今朝の検査薬は、判定と同じ色だったので陽性かと思います
    言葉足らずですいません…
    1.2日後と考えた方が良さそうですね
    ありがとうございます😊
    出血は気にせずタイミングとってもいいんでしょうか?
    今は止まっているようです

• 3月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

排卵出血を経験していないのでなんとも言えませんが…
    産み分けを希望しているわけでなければ、私だったら今日、明日とタイミングとります😊

• 3月26日