※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

妊娠症状か心配。検査予定でナプキンは必要?金曜日まで待って検査が良いでしょう。


いつもお世話になります。

高温期17日目に突入。
生理予定日が10月5日。

5日に多少の赤茶色のおりものが出ました💦
「これは明日の生理が来るな…」
って思っていましたが、
6日から全く血が出なくなりました(´・ω・`)

10月1日から腰痛が酷く。
現在はなくなり、時より腰痛するだけ。
同時期に黄色または白のおりものが増加、子宮辺りがツンッ、ズキッとくる痛みがありました。今は1日1回あるかないぐらいに。
ダルさもありましたね。。

食後必ず胸焼けとムカムカが!
今日の朝の車通勤中、車の揺れで気持ち悪くなり吐きそうな感覚ありました꒰∩´Д`;꒱


これは妊娠症状なのでしょうか?

5日の多少の赤茶色のおりもの出たので、ナプキンをずっと付けてますが…
来るような様子もなく、血も全く出ていません。

金曜日まで来なかったら
妊娠検査薬土曜日にする予定です。


あまり期待しない方がいいでしょうか💦?

コメント

怪獣使い

私の例ですが同じく少し気持ち悪く腰痛があるだけでした!
おりものは白いぺたぺたした感じで予定日から5日後にくっきり陽性出ましたよ(^^)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    陽性出てから何周目で病院へ行ったのですか?

    • 10月9日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    陽性反応から2日後5wぴったりで初診行きましたよ!
    異常妊娠か確認するためにも早めの方がいいと思ったので(¨̮)

    • 10月9日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    その時は赤ちゃんの袋と心臓は、聞こえたのですか?

    • 10月9日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    胎嚢は見えるか見えないかだねっと言われたので見えない人もいるかも知れません。
    私は排卵のズレもなく見えましたよ!
    心拍確認まではできてません。

    • 10月9日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    そうですか꒰∩´Д`;꒱
    その次に行ったのは、何周目頃ですか?
    何度質問してすみません💦

    • 10月9日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    初診の時の予定だと7wでしたが、出血があったため6wで受診しましたがその時も心拍は見えなかったです!
    8wでやっと心拍確認しました(¨̮)
    何があるか分からないので心拍確認できる頃までと待たずに早めに行った方がいいと思いますよ!

    • 10月9日
シーコ

はじめまして(*^_^*)
私も10/5生理予定日で腰痛あったりで、状況がにているので、コメントしちゃいました。
生理予定日にフライングで検査薬を使ってみると、結構濃いめの陽性が出ましたよ(*^_^*)
まむもり♬さんも、検査してみたらいいと思います♡
授かっているといいですね♡下の画像はかなりフライング生理予定日3日前の画像です。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    3日目までで薄く出たのですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ!
    ちなみに病院へ行くのは何周目に行く予定ですか?

    • 10月9日
  • シーコ

    シーコ

    フライングしすぎですよね(^^;;
    病院は6週過ぎてから行こうと思ってます☆10/20頃かな〜♪

    • 10月9日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もその辺りに行こうかなと考えてます(´・ω・`)
    それまでがドキドキです💦

    • 10月9日
  • シーコ

    シーコ

    その前に一度検査薬試してみてはいかがですか?
    この時期はドキドキですね(^^;;
    3名子供いますが、この落ち着かない感じは毎回同じです(^^;;

    • 10月9日