※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
その他の疑問

電車で10分位のところにお昼を食べにいって、1時間位ブラブラした後、帰…

電車で10分位のところにお昼を食べにいって、1時間位ブラブラした後、帰りの電車の中だったのですが(立ってました)、猛烈に気持ち悪くなり吐いてしまいました(´;ω;`)
帰ってすぐ休んだのですが、まだ気持ち悪くてむかむかします…。
きのうまでつわりもほぼ治っていて普通に生活できていたのに、急な体調の変化でびっくりしています。
なんとなく熱っぽい気がして風邪かな?とも思うのですが、つわりなのでしょうか(ヽ´ω`)

後、全然関係無いんですけど、おみくじが大吉でハッピーです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

コメント

tanchan☻

こんばんは!
ムカムカするのは逆流した
胃液で胸焼けをしたのでは?
と思います😞
それかまだ完全につわりが
治っていないかですね!

熱っぽいのであればゆっくり
休んでください(^^)

お大事にしてください!

鱸

ponchanさん ▼
レスありがとうございます。
なるほど!胸焼けですか(゚Д゚)
全く思い付きませんでした…。
なんで急に、と不安でしたが、ホッとしました。
ponchanさんもお身体には気をつけてお過ごしくださいね!

ゆーゆ

私は妊娠してから乗り物酔いするようになりました(´・ω・)
なので乗り物酔いとかも考えられると思います(´・_・`)

鱸

ゆーゆさん ▼
今まで一度も乗物酔いを経験したことが無いので、もしそうなら乗り物怖くなりますね…。゚(゚´ω`゚)゚。
今だけだと良いのですが…。

スピカ

貧血とかの可能性もあるんじゃないかな?と私は思いました。違うかもですが…。
私の場合は秋ごろでしたが、電車乗って移動中(座ってましたが…)だんだん気持ち悪くなって吐き気も強くなり、冷や汗が出てきて、目的地の駅に着いて降りたときに目の前が真っ暗になり…その場にしゃがみこんだりしました。
目の前が真っ暗になったりしてないので、可能性としての話になるんですけど(・・;)1度貧血の検査をされてもいいかとも思います。貧血になるとちょっとした移動も本当しんどいし、怖くなるので…(´・ω・`)

鱸

スピカさん ▼
貧血っぽい症状ではなかったと思うのですが、どうですかねえ…(´°ω°`)
座ってても貧血ってなるんですね!
一人の時は余計に気をつけないとですね…。