※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が、裸になるときに自身の性器を引っ張る行動について気になっています。痒みや不快感が原因なのか、ただ単に興味があるだけなのか不安です。

1歳1ヶ月の息子が、おむつ替えの時やお風呂で裸になったときに、ちんちんとたまさんを引っ張ります(笑)笑えないくらいもぎ取るかのように手でわし掴みし、ビヨーンと引っ張ります。ひたすらと😭
ムキムキ体操をあまりしていないので垢がたまって痒い?と思いましたがおむつや服を着ればその上からはしませんので、痒いとかではないと思います。

ただ、存在が気になるだけでしょうか?

コメント

うちのこもよくやります(*´ω`*)笑
なにこれ?って思ってるのかな。笑

• Pegasus

Pegasus

やっぱりみんなやるんですね😆
    ご回答ありがとうございました。

• 3月26日
なな

うちも小児科で剥いてもらい
以後、定期的にちんちん綺麗にしてますがオムツ替えもお風呂でも、
ビヨーンと引っ張ります😅笑

• Pegasus

Pegasus

剥いてもらってもやるものはやるんですね😅
    ご回答ありがとうございました。

• 3月26日
ぶるんぶるんこ

うちもです(>_<)
大丈夫?!痛くないの?!ってくらい鷲掴みでビョーーンです💦
病院でみてもらいましたが特に問題はなくおそらく癖だろうとのことでした💦なるべく裸にしたときはオモチャをもたせるようにしてます(⌒-⌒; )