※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

卵胞16ミリでhcg注射を打ち、タイミングが取れない状況。明日の夜のタイミングでも大丈夫か不安。

初心者のため質問させてください(;_;)先程、卵胞16ミリで初めてhcg注射を打ちました。先生には今日と明日タイミングとるように言われました。しかし、今日旦那が夜勤のため明日しかタイミングとれません。。。先生はそれでもいいよ!っては言っていたのですが(´;ω;`)少しのチャンスも逃したくない!!と。。。昨日もタイミングしてるのですが、明日の夜のタイミングでも大丈夫ですかね。。。(;_;)

コメント

まるなな

これからは精子って最低でも3日?は生きててくれるって何かで読んだので、卵胞チェック前に自分でタイミング取っていつでも排卵しても精子がある様にするのはどうでしょう(^O^)/

タイミングって簡単な様で難しい時もありますもんね(๑•́ ₃ •̀๑)

• まり

まり

コメントありがとうございます(´;ω;`)そうなんです、難しいですよね😫😫じゃ、昨日タイミングとったのは正解でしたかね?(笑)これからもそうしたいと思います😭ありがとうございます😌タイミング合いますように☺️

• 3月26日
幸¨*)

hcgの注射打ってから38時間後に排卵するので、今日か明日タイミングとります😄

精子くん達は3~5日は生きるみたいなので✨

• まり

まり

コメントありがとうございます✨精子くん達の生命力を信じて明日タイミング取りたいと思います♪ありがとうございます(*^^*)

• 3月26日