※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で22日〜25日に陽性がありました。タイミングは良かったと思いますが、排卵日は昨日か今日でしょうか?検査薬は線が全く出なくなるまで使った方がいいですか?

排卵検査薬の画像あります!
22日〜25日までのびおりありました。
今期はタイミング良かったなと思うのですがどうですかね?😆
検査薬からみると排卵日は昨日か今日でしょうか?
また、排卵検査薬は、線が全く出なくなるまで使った方がいいのでしょうか?

コメント

mini

25日か26日だと思います🙂タイミングもいい感じですね😊💕
私なら今朝の検査薬がもう薄いのでやめますね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございますっ!
    妊活初めて半年で、ようやくちゃんとタイミング取れました😭あとは祈るだけです👶💕

• 3月26日
美穂

私は薄くなり始めたら使うのやめました🙋
私が使っていたwondfoという海外製の検査薬の説明書は、「濃くなった当日と翌々日に取ると確率があがる」とアドバイスが書いてあって、

通っていたクリニックの先生は、「濃くなった次の日にタイミング取るのがよい」と言っていました。

私は説明書の通りタイミングとったら今回妊娠できました☺️👶💕

なので3/25のタイミングは良かったかもです🙆❤️

無事赤ちゃんが来ますように☺️✨

• 美穂

美穂

1番濃いのが24か25な気がするので、そこから24〜48時間後に排卵で、排卵日は25日か26日ってかんじですかね?🤗

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕💕
    一番濃いのは24.25どちらかでした。
    昨日はずっと胃がキリキリしたり下腹部張ってたりしたので昨日かな?と思ってます。
    あとは祈るだけです👶💕

• 3月26日