※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

体温が上昇しているので、高温期に入った可能性がありますか?

これって2段階上がりしかけていますか?
排卵してからずっと体温低くて、やっとあつもの高温期の体温になった感じなのですがm(__)m

コメント

ゆーミン

私はこれなら、二段上がりもっと早いと判断しますが(^ω^;);););)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

18日が排卵日で今日高温期8日目で2段階は早いってことですか??

• 3月26日
  • ゆーミン

ゆーミン

いえいえ、高温期に移行した日がもう少し前なのかなという印象です!
    要するに、低温期が短かったのかなと(^ω^;);););)

• 3月26日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

いえ、クロミッド飲んで卵胞大きくして、病院でしっかり卵見て頂き、さらに排卵チェックもエコーでしてるので排卵日は確実なんです。なので、排卵してから体温がなかなか上がらず8日目にしてドンっと上がったので2段階なのかな?と思っただけです!
    低温期は特に短くもないかなと思います🙇‍♀️

• 3月26日
  • ゆーミン

ゆーミン

そうなんですね!いつもはもっと体温キレイにグラフになります?
    私は、こんな感じのグラフでした(*´艸`)

• 3月26日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

綺麗な時はこんなかんじです!

• 3月26日
  • ゆーミン

ゆーミン

確かに今回はちょっと低めですね☺
    二段上がりするかもしれませんが、今の辺りをウロウロする可能性も高いような気はします(*´・ω・`)/
    無事に授かれますように😘

• 3月26日