※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうげ
妊娠・出産

上田病院での待ち時間について、Wi-Fiのパスワードが必要かどうか気になります。『ゲスト』Wi-Fiのパスワードはどこに書いてあるのでしょうか。

神戸市の上田病院で検診、出産予定なのですが
待ち時間とてもながくスマホで時間潰しなのですがWi-Fiってつながりますか?
『ゲスト』というWi-Fiは出てくるのですがパスワードが必要です。
どこかに書いてあるのでしょうか。

コメント

mkr

上田病院通ってましたが、WiFiサービスは聞いたことありません💦入院中もとくに説明はありませんでした。
もし最近導入されてたらすみません(*_*)

• きゅうげ

きゅうげ

ありがとうございます
    そうねんですね。日により違いますが待つときは診察待ち、お会計まちで3時間超えもありますね。時間潰し考えてみます

• 3月26日
  • mkr

mkr

本当に待ち時間長いですよね。
    受付終了時間の少し前に行くと比較的すいてました。あと、土曜の午後に通ってたんですがすいてる事が多かったです。

• 3月26日
  • きゅうげ

きゅうげ

そうなんですね。
    土曜は多いと思っていました。
    真知子先生希望なので土曜もありですね

• 3月26日
♡きなこ♡

去年の11月に第二子出産しました!

WiFiは飛んでないので入院時、ルーター持って行ってました(。ᵕᴗᵕ。)"
入院時、部屋の説明の冊子があるのですが、それに「WiFiはないです」と記載されてました。

1人目も上田病院で出産したのですが、1人目の時は部屋の説明が、冊子だったのですが、2人目の時は、冊子がなくなってiPadになっていたので、それの電波?WiFi?が飛んでて出てきたのではないかと勝手に思ってました(笑)
iPadの方にも「WiFiはありません」と記載されていました(っω<`。)

もし退院後に変わっていたらすみません💦
ほんと待ち時間長いから無料WiFi欲しいですよね(¯―¯٥)