子どもが一時保護されました。目の近くにあざができてしまい、虐待を疑…
子どもが一時保護されました。
目の近くにあざができてしまい、虐待を疑われて保育園から通報され連れていかれました。あざの原因はカメムシが玄関外に沢山いて、急いで家に入ろうとしたところドアでぶつけてしまってあざができました。その怪我をしたのが3日の土曜で連れていかれたのは8日木曜です。5日(月)に保育園連れて行った際、怪我の説明はしっかりしました。月、火、水は普通に行ってて木曜に内科検診がありそこでおかしく思ったそうです。
虐待などしていないし、今までも一度もしたことないとはっきり言えます。ですがそんなこと児相は信じてくれないですよね。
一時保護を同意するか同意しないか明日回答しないとなのですが、どちらにすればいいか、なにが正解なのかわかりません。もし経験ある方やアドバイスある方なんでも大丈夫なので教えていただけたらありがたいです😭😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)
そねK
一時保護は同意しなくていいと思います!ほんとにやってないのだから!!子供も5歳なら多少は自分で説明できるのでは?
はじめてのママリ🔰
ドアにぶつかっただけなら同意しなくていいと思います🤔
園の対応が意味わからないので、私なら転園も考えます💦
ドアにぶつかっただけで保護なんて、脅しでもいいので弁護士にも相談するとか毅然とした態度とった方がいいんじゃないでしょうか?
信じる信じないの話じゃなく客観的な証拠から否定できるので、あまりにも相手の態度がおかしいなら本当に弁護士を検討したほうがいいですよ。
コメント