※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

毎日5時半から起きるまで旦那を起こしていますが本当におきません。おき…

毎日5時半から起きるまで旦那を起こしていますが本当におきません。

おきないなら起こさなければいいと思って何度も放置してますが敷地内別居の仕事場の同じ義父が毎日毎日ノックや呼びかけ大量の電話をしてきます。
それで私にストレスがたまり結局起こさなければなりません。
でもおきないです。
これから赤ちゃんもいますし一歳の長男もたまにおきてないてしまいます。

とりあえず義父に朝の起こしにくるのをやめてもらうためにメールで伝えようかとおもうのですがおかしいですか?

直接言うとなると顔が引きつりそうなので。

コメント

いくら

追記
義父が起こしに来たことでおきたことは一度もありません

ゆりちゃんママ

鼻の穴にこよりを入れると100%起きます

  • いくら

    いくら

    逆ギレされてストレスがまた私にたまるだけです。。

    • 3月26日
  • いくら

    いくら

    でも今からやってみます。笑

    • 3月26日
ゆう

朝からお辛いですね😭
ご主人からお義父さんに言ってもらうのはいかがですか?

  • いくら

    いくら

    もう何度も言ってもらってます。。

    • 3月26日
コキンちゃん

ご主人が起きないから、お義父さんが起こしにくるんですよね!?仕事に遅刻するから起こしてるんですよね!?
だったらお義父さんは何も悪くないのでは!?
そもそも起きないご主人が悪いんではないのでしょうか?

  • いくら

    いくら

    悪くないのは前提ですよ!
    文章から悪いように感じたならすいません。
    ですから意味のないことはして欲しくないのでやめてもらいたいのです。
    おきない主人が完璧悪いです。

    • 3月26日
  • いくら

    いくら

    誰も起こしに来なかったら毎日遅刻をして危機感を持ってくれるかな?というかんじです‼︎

    • 3月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お義父さんが起こしにくるのが迷惑なのかと思っちゃいました。すみません。朝5時に起きないと間に合わないのでしょうか?
    仕事に遅刻して危機感がでるのならとっくに危機感出てると思います!
    もう起きないなら夜だけ実家で寝てもらえばいいのではないでしょうか?
    仕事もお義父さんと一緒だから甘えてるんですよね。ずうっと…

    何しても起きない人いますよね。その人時間にルーズなので、だれが何を言おうと何しようと直らないです。

    • 3月26日
  • いくら

    いくら

    一度寝てもらえないか相談してみます!ありがとうございます!

    • 3月26日
🐹

旦那さんが起きないからお義父さんは起こしに来ているので、
流石に起こしに来ないでって事言っちゃうと怒られちゃうと思います...
普通ならアンタが起こすんだぞ!とまで言いそうですし...

ぶっ叩いても起きないんですか?😢

  • いくら

    いくら

    私毎日起こしてますよ。。

    何でも試しました

    • 3月26日
M&S&K(・∀・)ノ

旦那さんが甘えてるてか、ぐーたら過ぎですねw

旦那さんに文句は言った事ありますか?

  • いくら

    いくら

    なんども言ってます!!

    • 3月26日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    起きないのほんとだるいですよねw

    それか、義父に文句じゃなくて、相談するのはどぉでしょうか?

    • 3月26日
  • いくら

    いくら


    文句なんて言うつもりないですよ💦

    • 3月26日
ピンクベアー

うちの旦那も起きません。
なので毎朝寝返りが酷いと見せかけ蹴りを入れて起こしてます。
お義父さんも旦那も朝から迷惑なものですね。
私ならお義父さんにうるさいと正直に言い旦那の事はベッドから突き落とします。

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ごめんなさいwww

    笑っちゃいましたwww😂😂

    うちはイビキがうるさいので寝ぼけたふりして蹴り入れる時あります😂😂😂

    • 3月26日
  • いくら

    いくら

    早速明日から蹴り入れます笑

    • 3月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

寝る時だけ、ご主人さんは隣の実家に泊まるのはどうでしょう?

  • いくら

    いくら

    それもありですよねー一度相談してみます!

    • 3月26日
deleted user

起こさないで!って義父に言っても
逆に「じゃあ、しっかり起こせ!」って言われるだけだと思います

たとえ、いくらさんが何度も何度も頑張って起こしてもです💦

それなら何度も何やっても起きなくて本当に困ってるんです
どうしたらいいですかね?😣って相談してみるのはどうでしょう?

旦那様何時に寝てますか?💦

  • いくら

    いくら

    その相談の仕方いいですね‼︎
    今日いってみます‼︎
    日によってバラバラでそれに対してもなおらないです。。

    • 3月26日
ぴっぴ

うちの旦那も起きないです…。
なのでこれから子供を出産して入院してる間はどうやって起きるつもり?!
今から自分で起きれるように練習してくれないと私が毎日連絡朝からしないといけなくなる!!!できることは自分でして欲しい!と伝え、朝起きる予定の時間から15分後までに起きてくるように練習しよう!!それで起きて来ないときは声をかけに行く流れにしてます😅

ジェシー

敷地内別居なら、ご主人には実家で寝てもらうのがいちばんストレスにならないのでは?
義父も思う存分ご主人を起こそうとできますし、いくらさんは起こすことをしなくて済みますし。

  • いくら

    いくら

    そうなんですよ。
    一度相談してみますね。

    • 3月26日