※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

夜中から不規則に前駆陣痛があり、頻繁に強い痛みがあります。まだ間隔がバラバラで産院に電話しようか迷っています。眠れず心配です。

夜中から、不規則に前駆陣痛?が来ていて5時頃から頻繁に子宮がキューと絞られてるような強い痛みが1分ほど続いて痛みは治まるのですが

まだ間隔がバラバラなので、産院に電話しようか迷ってます💦寝ようと思っても中々寝付けなくて、一睡もしてません😢

コメント

バイたん

電話するだけしてみていいと思いますよ‼️看護師さんに今の状態を聞いてもらって、今後どうしたらいいのか教えてもらった方が安心ですよ‼️

• みー

みー

そうですよね、様子見た方が良いのか分からないので1度相談してみます💦

• 3月26日
  • バイたん

バイたん

頑張って下さい‼️☺️もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
    無事にうまれますように🐶

• 3月26日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

頑張ります😄

• 3月26日
三児のmama (26)

初産ですか!?
初産ならば5分間隔になってからの方がいいですよ☺️

間隔が、一定なので陣痛ですよ!
頑張って下さい!

• みー

みー

初産です!産院からは10分と言われてましたが分からないので電話してみます😊

前駆陣痛かな?と思ったのですが…陣痛なんですね💦(;´д`)

• 3月26日
はるはる

一応電話した方が良いと思います(*☻-☻*)

• みー

みー

何て言われるか、不安ですが1度電話してみます💦

• 3月26日
たたまま

いきなりひどくなる場合もあるのですぐ連絡した方がいいですよ😭👌💕破水すると痛みが一気に強くなってお産が進む事もあるので‼️頑張ってください!!

• みー

みー

そうなんですね💦まだまだ我慢した方が良いのかな?と思ってましたが😱

電話してみます😊

• 3月26日
74

41wなら、一応病院に連絡した方がいいと思います!
わたしは出産前夜に陣痛があり、一睡もできませんでした😓

• みー

みー

明日入院予定だったので、我慢した方が良いのかな?と思ってましたが😱

1度電話して相談してみます!

• 3月26日
♡Sei♡

私も5分~10分と間隔バラバラでしたが痛みが増してたので電話して病院へ行くと、本陣痛で子宮口4cmひらいてました~💦

• みー

みー

間隔バラバラでも、陣痛って事もあるんですね💦前駆陣痛だと思ってました😖

• 3月26日
yuu

私は陣痛?なかったのですが夜中に破水して産院行ってそれからしばらくしてこんな感じに痛みありました😭なんだかドキドキして全然寝れないですよね💦
お産は体力勝負なので休めるときに休んでくださいね✨

また産んでから?24時間経たないとお風呂に入れなかったので破水していないならシャワーなど浴びたりしてリラックスすることをオススメします!私は入れず産んだあとすっごく入りたくて入りたくて😅

• みー

みー

そうなんですね💦7分~10分の間隔で痛みが来てるので、シャワー浴びたいですが…痛みに耐えながら出来るか心配です😢

でも、さっぱりして産んだ後は過ごしたいですね!( ☆∀☆)

• 3月26日