※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7 7🍃
家族・旦那

旦那はらたつー。娘のおねしょ....もう何回もされていてこっちもキャパ…

旦那はらたつー。

娘のおねしょ....もう何回もされていてこっちもキャパオーバー間近。
ここも濡れてる!触って ひゃ!っとなって1人で騒いでたら、旦那が起きてきて、うるっせーなー!一回言えばいいことだろ!何 何回も ゴタゴタいってんだよ!ってキレられました。
旦那のほうが おねしょされてかなりキレてたのに、私に言えた立場かよ。
もう眠れないわ。
今朝はもう絶対起こさない。遅刻でもしろ!
もちろん騒いでた私も悪いけど、それ以上にあんたは相当きれてたからね。

かなり頭にきてるので、賛同のご意見のみよろしくお願いします🙍

コメント

mama

旦那さんの股間に
ぬるま湯でもかけて
起こしてあげてください🤣🤣笑

  • 7 7🍃

    7 7🍃

    あっ!それいいですね!(笑)
    それならある意味遅刻しないかも🤣

    • 3月26日