※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
サプリ・健康

あー眠れない。逆流性食道炎なのか胃が痛いのと喉の奥と胸のところが焼…

あー眠れない。
逆流性食道炎なのか胃が痛いのと喉の奥と胸のところが焼けるような?熱く痛いです。

原因はわかってます。
イライラして昨日の豚丼バク食いしてとっといたケーキ食べたから…。

自業自得ですが…。

昨日のお昼までは体調管理気を付けてたのに、その体調管理がストレスだなんて言えないし…。

トイレから出れずに朝を迎えそうです😂

逆流性食道炎の場合みなさんどんな対策取りましたか?

コメント

ゆん

わたしもそうでした
夜になるたびに横になるたびに
戻ってきて私の場合は
吐くまで至らずずっと胃液が逆流し続けてて喉が痛かったです💦
特に何をしたとかなかったですが
龍角散なめていたら
落ち着いてました、もちろん
食べ終わるとまた繰り返してましたが😭
私の場合産むまでだったので
毎晩寝るのが嫌でした💦
お辛いですよね…💦💦

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    龍角散ボリボリ食べてます😂
    水を飲むのも怖くて何をしても辛いです😭
    隣には心配することもなく爆睡してる旦那と息子がいて羨ましいです。

    • 3月26日
ゴロゴロ

その後、眠れましたか?
私は喉に逆流してくる感じがあったので、産婦人科で薬を処方してもらいました。
幾分楽になりましたよ!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
産むとすっきりしますよ!

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    私も今さっき病院行って薬をもらってきました😭
    まだ飲めてないですが期待大です😂👍

    • 3月26日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    その後、体調いかがですか?
    産まれたら楽になりましたか?
    おめでとうございます🎵

    • 4月28日
ま

私はなったことないですが、、、
同棲してる彼が寝る時に枕を高くして寝ています(^^)

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    枕を高くしても気持ち悪くて😭
    座椅子を使っても何してもダメそうなので今日は寝れなそうです😭

    • 3月26日
  • ま

    きついですね(*_*)

    私の彼は持病なんで
    毎日朝と夜薬飲んでますが
    薬飲んだ後にお腹すいて何か食べた時に胃酸あがってくるみたいで寝てる時いつもうなってます(*_*)

    • 3月26日