※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sayumin♡
妊娠・出産

妊娠前のBMIが出産に影響するか、155cm36kgの経産婦が3500gの赤ちゃんを安産で産む可能性は?出産への不安がある女性に元気づけの言葉をお願いします。

予定日、3月31日の経産婦です!妊娠前155cm36kgしかなかった私に推定3500gの赤ちゃんを安産で産む事は可能でしょうか?妊娠前のBMIは出産には影響しないでしょうか?大きくなるごとに出産への不安と恐怖が込み上げてきて最近少し憂鬱です💦何か気合のはいるような言葉をもらえたら嬉しいです😃!

コメント

ナツミ

私も母子ともに同じくらいでしたが、
無事とっても元気な赤ちゃんを産む
事が出来ましたよ♡

• ♡sayumin♡

♡sayumin♡

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!周りには大きめの赤ちゃんもいなければ痩せすぎのママもいないので心配になっていたのですがよかったです😌

• 3月26日
みい

大丈夫ですよ(^_^)
私も昨年、4000gの元気な女の子を普通分娩で産みましたよ(*^^*)
不安はあると思いますが頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね✨

• ♡sayumin♡

♡sayumin♡

ご回答ありがとうございます!!4000g (o_o)尊敬です!少し勇気をもらえました😌!出産頑張ります!

• 3月26日

150cm、38キロで上の子は3600gでしたよ😁
産んだ後ビックリされますが、陣痛から8時間の安産でした🎵

• ♡sayumin♡

♡sayumin♡

華奢な方で初産で3500g超えで安産…!体型などは出産にそこまでは影響しないのですかね!安心しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ありがとうございます😊❤️

• 3月26日