※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

里帰り中です。向こうの仕事の都合上なかなか私の実家の方には来れない…

里帰り中です。向こうの仕事の都合上なかなか私の実家の方には来れないから、ここ2ヶ月間一人で生活してるし、友達付き合い、仕事関係での食事・飲み会など気兼ねなく行けるし羽伸ばしてるかな、と思ってた。
付き合いでの食事はお酒つきものだし、飲み屋に行くことも多いはず。なのにわざわざ私に まだ授乳しててお酒飲めない時に飲み屋に行っちゃった、ごめんね。って言ってくれる😂
妊娠前は毎日一緒にビール乾杯してたけど、妊娠が分かった途端お酒も大好きなお刺身も一緒に我慢してくれた。
普段は仕事で帰り遅いけど休みの日は家事もしてくれるし、こっちに来た時に寝かしつけやオムツ替えずーっとしてくれてた。

旦那と結婚してよかったな、とつくづく思ってしまった〜
里帰りから帰ったら旦那仕事の日はワンオペだけど頑張ろう…!!
育児が思ったより大変すぎて、この世の育児してる方々、自分の親をつくづく尊敬する日々です。

コメント

ゆん

とっても良い旦那さんですね!!
育児は大変ですけど、なんか頑張ろうって思いますよね😊💓

• meg

meg

とっても自慢の旦那です🤗
    育児大変すぎてこの世のママさんたちみんな尊敬です!!
    帰ってからの育児も旦那のおかげもあり頑張ろうって今から思てます🌸

• 3月26日
ちぃのまま❦

出産してからは本当にいろんな事に気付かされますよね☺️✨
まだまだ思うように寝れなかったりで大変でしょうが…お互い子育て頑張りましょう♡︎(°´ ˘ `°)/

• meg

meg

今まで感じたことない感情ばかりで、出産して初めて女に生まれてよかったと思いました🌸
    眠れない日々ですがかわいい息子見てると頑張れます!
    お互い頑張りましょう〜♡♡

• 3月26日