
コメント

☆のん☆
排卵日を予測するアプリを使っていて排卵日あたりにタイミングとって、たまたま一週間後あたりにもタイミングとったらそのときが排卵日だったらしく妊娠しましたよ(*´ー`*)
かなり予想外でビックリでした…(-ω-;)

みみみ
もともと排卵日が普通の人(生理開始日から14日)より遅いけど妊娠しました。
今回は基礎体温表から見て20日かかって排卵しましたけど、大丈夫でした(・v・)ノ
友達も二ヶ月に一回とかの生理でたった9ヶ月で妊娠してましたよ〜
羨ましいww
-
みーちゃん@
ありがとうございます(^^)お友達のように私も1ヶ月半〜2ヶ月に一回の生理周期なんです(´××`)
でもお友達もみれんさんも排卵遅くても妊娠されてるって聞いて前向きになりました♪- 10月9日

りんた
私も排卵遅くて、生理予定日の一週間前とかでした(^^)
排卵日が一週間遅かったみたいで、お腹の中にいるうちに週数訂正されました(^^)
-
みーちゃん@
ありがとうございます(^^)
そうなんですね〜ということは生理開始日から21日目くらいの排卵だったのですか?- 10月9日
-
りんた
そうですね!生理予定日間近で少し出血があり、それが着床出血だったようです(^^)
タイミングが難しいですよね(>_<)- 10月9日
-
みーちゃん@
そうなんです(´××`)
今回は無排卵と諦めてしまって基礎体温も途中で辞めちゃったので(*´Д`*)さらに分からず…
病院行ったらまさかの排卵してるで期待を捨てきれずにいるんです- 10月9日

ちょろん
学生の頃から生理不順で、PMSや生理痛が酷く、産婦人科で相談したら排卵も不安定かもとのことで診察してもらったところ、卵巣の中に卵子が順番待ちしているネックレス現象(←少しあやふやですが笑)になっているから、妊娠を希望するようになったら薬で...と先生に言われていました(´・ω・)
今妊娠8週目に入ったところですが、最初に検査薬で陽性が出て病院に行った時、最終月経から数えるとすでに10週の計算だったのですが、エコーで4週に修正されましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ずれにずれてて驚きましたが先生に、あ~遅れてたんだねぇと普通に言われたので、よくあることみたいですよ?(。_。*)
-
みーちゃん@
ありがとうございます(^^)
そうなんですかー(*´∀`)
そんなに週数訂正されることもあるんですね☆
何だか希望が出てきました!!- 10月9日
みーちゃん@
ありがとうございます(^^)
ちなみに生理開始日から何日目でしたか?
☆のん☆
生理開始日を1日と数えて21日後ですょ(´Д`)
排卵が終わってると思っていたら…って感じでした(*^O^*)
みーちゃん@
そうなんですね(^^)
タイミングもたまたまとっててまさに奇跡ですねヽ(*´∀`)ノ
無排卵で生理がなかなか起きないのかと思って病院行ったら排卵してるって言われたので期待を捨てきれずにいる自分がいて…
ふーそらっちさんのように奇跡起きるといいなーと思います♪
☆のん☆
確かに奇跡ですかねー(*´ー`*)♥
私はそのとき仕事のストレスで生理が遅れたりしてたんですよー(;つД`)
それでまた生理が遅れてるよー(´TωT`)って思ってたらまさかの妊娠でしたからねー(*・ω・)♥
みーちゃん@さんも排卵しているって言われてるなら排卵するタイミングが結構ずれているのかもしれないですね(。・ω・。)
生理から20日前後あたりに1日おきくらいでタイミングとっていけばまさかが起きそうな気がしますが♥
赤チャン来てくれますよーに(*^O^*)
みーちゃん@
ありがとうございます(^^)
結構ズレてるのかもしれないですよね(*´艸`)
前向きに頑張ります♡