※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

帝王切開の費用ってどれくらいかかりますか?

帝王切開の費用ってどれくらいかかりますか?

コメント

☆☆☆

高額医療費の制度でお金返ってきました(^。^)任意保険からもお金おりましたよ!

• モカ

モカ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
M

自然分娩(計画分娩)で頑張って、緊急帝王切開になったので、色々こみこみ(お部屋代や食事代も入れて)で70万ぐらいかかってます!
でも帝王切開は自己負担でなく、保険適用内なのでのちに高額医療費で申請してます!

• モカ

モカ

実費でいくらか払いました?

• 3月25日
  • M

42万、保険から降りて、その他に30万払っています!高額医療費の申請をしたのでいくらか戻ってくると思いますが…どこからどこまでが保険内か、まだ戻ってきてないのでわかんないです!

• 3月26日
  • モカ

モカ

ありがとうございます😊

• 3月26日

誘発分娩からの緊急帝王切開で全部で70万くらいだと思うんですが

出産前保証金15万払って
高額医療費の限度額認定証を事前に発行したので出産後は窓口で5万くらい払いました!

でも医療保険がおりたので結局プラスになりました😆

• モカ

モカ

そうなんですね(^ ^)
    プラスになる事もあるんですか(°_°)

• 3月26日

自然分娩で産もうとしての緊急帝王切開でしたが、退院時21万払いました!自然分娩で頑張ってるときに痛すぎて(笑)和痛の麻酔?を入れてもらったのが7万入ってます😂それがなかったら支払いは14万だったのかな?🤔でも高額医療費+任意保険で払った分より多く戻ってきました🤗️🎉

まっこ

管理入院からの帝王切開でした。
高額医療費やら限度額申請とかして、手出しはありませんでした。むしろ5万のお釣りがきました。

その他、生命保険からも77万ほどおりました❗