※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
その他の疑問

現在156センチ47キロ体脂肪が26.7パーセントでブヨブヨです(;_;)最近ま…

現在156センチ47キロ体脂肪が26.7パーセントでブヨブヨです(;_;)
最近までは45キロ25パーセントまで落ちてたのにここ1ヶ月の暴食で太りました…
もう母乳で痩せることもないですし困ります…
1日何キロカロリーにしたら45キロをキープできますか?
またどんなことをしてダイエットしてますか?
甘いものがやめられません…
元々80キロオーバーだったためもう太りたくないです( ´:ω:` )

コメント

500カロリーでストップ!
豚しゃぶサラダのみ生活と痩せようと本気で思う覚悟が必要です。

• シングルマザー

シングルマザー

冷しゃぶサラダ明日からやってみます!

• 3月25日
★

あすけんってアプリ使ってます🙋自分の身長体重、目標体重設定するだけで、目標カロリー出して、食事バランス採点されるアプリです!
やっぱりカロリー制限ですね😂

• シングルマザー

シングルマザー

今アプリとりました!!早速設定してやってみます!

• 3月25日
  • ★

自分がした運動とか、スマホの歩数計と連動されると消費カロリーも出ていいですよ✨
    頑張りましょう!😂

• 3月25日
M♡ちゃんママ

体重の割に体脂肪率が多いと思うので
体重を減らすことよりも筋トレした方がいいと思います!
甘いものはなるべく空腹時は避けて
ご飯食べた後に食べるなどして急激に血糖値が上がらないようにするといいと思います☺️
また甘いお菓子やスイーツの中でも糖質が少ないものを選ぶとか、甘いジュースをスムージー(チョコ味やバナナ味などの甘みのあるやつもあります)に変えるとかもいいと思います!

• シングルマザー

シングルマザー

チョコやバナナ味のスムージーいいですね!!たくさんチョコを食べるより満腹感のあるスムージーをチョコ味で飲むことでたくさん食べた気になりますもんね!早速明日買って来ます!

• 3月25日

体脂肪を減らすには運動しかないですよ✨
筋肉があれば基礎代謝が上がるので今まで通り食べても体重が増えていくことはないです(暴飲暴食したらダメですが💦)

• シングルマザー

シングルマザー

筋トレと散歩をできるだけやりたいと思います!筋肉つけて引き締めないとですね( ; ; )

• 3月25日
ゆづゆづ

全然痩せ体型だとは思いますが、、😣✨理想がありますよね😌
私は最近学んだのですが、
食べ合わせがやはり大事みたいです!
甘いものを食べた以上に
野菜、海藻、きのこ類を多く食べることで、燃えやすい体質になる様です!
ただ、気をつけなければいけないのが、単体食べ。
ヘルシーだから野菜だけ食べよー!だと、燃えるものがないから良くないみたいです😣💦

野菜、海藻、きのこ類のビタミン、ミネラルをマッチとして
肉、魚、ご飯パンなどのタンパク質とか炭水化物、脂質類を薪に例えますね!

薪を燃やすためにマッチを使うのですが、薪よりもマッチが多ければ、大きい炎になるので、その原理で、
食べ物も、薪になるものよりも
マッチになるものを多く食べることで
燃えるカラダになるようです!

私もこの食べ合わせを意識するようになったら、産後戻らなかった体重が
ここ1ヶ月半で戻りました😭✨

ちょっと慣れるまで難しかったですが
健康的にかつ、食べてはいけないものが無くできる方法だと思うので
食事を気をつけてみたらいかがでしょうか😌

長々すみません、、、。

• シングルマザー

シングルマザー

キノコなどは体が燃えやすくなるのですね!
    食べ合わせを気にしてバランスよくして行きたいと思います!
    体重だけ見たらいいのですが見た目が全然です…

• 3月25日
  • ゆづゆづ

ゆづゆづ

お互い頑張りましょう😭✨
    あと、体幹鍛えるのが良いみたいですよ😆👍YouTubeで、ピラティスって検索すると色んな先生のが出てくるのでわかりやすい人の見て家でやってます😌✨短い時間でも結構筋肉使う気がします👀👍

• 3月25日
mamami

カカオの、パーセンテージか高いチョコは太らないと友人が言っていました!

• シングルマザー

シングルマザー

苦味のあるチョコでしょうか?泣

• 3月25日
  • mamami

mamami

最初は苦いと感じるかもしれません💦

• 3月25日