※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

三人目妊娠中です。まだ6ヶ月なのに、腹囲88㎝もあります( ̄▽ ̄;)三人目妊娠された方、すぐお腹大きくなりましたか?

三人目妊娠中です。まだ6ヶ月なのに、腹囲88㎝もあります( ̄▽ ̄;)
三人目妊娠された方、すぐお腹大きくなりましたか?

コメント

いーたん❤

3人出産してますが、確かに3人目はお腹膨らむのは早かった気がしますが、私は最終的にはかわらなかったです。

やちこ

3人目妊娠中で現在25週ですが、今回が一番小さいです。

お腹出るのが早かったのは2人目でした。
4ヶ月の頃にはマタニティ用しか入らなくなり、同じ時期に出産予定の双子ママのお腹と負けず劣らずの大きさありましたし、道行く人には「もしかして双子ですか?」8ヶ月くらいで「臨月ですか?」と聞かれました(-_-;)

産めば産むほどお腹が出るのが早いかと思っていたので今回は意外でしたf(^_^;

ひーちゃん

みなさん、色々なんですね。
私は4ヶ月からすでに妊娠前のパンツのボタンがとまらなくなり、ボタンをあけてはいてました(笑)今はすっかりマタニティ用ですが(^o^;)

るー☆

私はすぐ巨大になりました!(T^T)
今は臨月?とか言われる、、

♫EKKA♬

あたしは3人目が1番小さい気がします。上2人も小さめだったのですが、今の8ヶ月で腹囲79cmでマタニティズボンのSがブカブカなんで全然小さいです。

3人目早かったですよー!

9週ぐらいですでに
陰毛の少し上あたりがもっこりし
下腹部もすごくでてました!
ちなみに体重は変わってなかったので
太ったんではないと思います。

そして今
4人目妊娠中ですが
陰毛あたりももっこりし
お腹もかなりでてます(^_^;)

えー、超太った!!!!と思いましたが
体重は変わらず。。

臨月はどうなるのか
今から怯えてますw