※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
家族・旦那

旦那にイライラ(笑)愚痴らせてください(笑)基本、休みは日曜のみ。…

旦那にイライラ(笑)
愚痴らせてください(笑)

基本、休みは日曜のみ。
たまに休日出勤と言って日曜もいない。
平日は早くて21時遅いと日付変わってから
帰ってくるクソ会社勤め。
ワンオペ育児で知り合いもまったくいない土地で
自分の使えるお小遣いもない。我慢。

野球チームに入ったらしく今日から行ってる。
疲れた、眠い。うるせぇよwだったら行くなw
こっちだって疲れてますからwww

日曜は絶対息子のお風呂と寝せる時間はズレるし
毎日ベビーバスで私が入れてるから
湯船に旦那が一緒に浸かると怖いのかギャン泣き。。。
なにしても泣き止まずササッと洗って終わり。。。
今日なんて頭が湯船に浸かってて
耳に思いっきりお湯入ってたし✋
お腹空いてたのもあったのか上がってからも
ずーっと泣いてたら抱っこしてやれよ。と。
いやいや、服着せてんですけど✋
ほんとお前だまれよ✋ってwww

最近イライラがとまりません(笑)

コメント

紫

旦那って本当なんなんですかね(´・ω・`๑)💨
口だけ達者というか、、ちょっとやっただけでドヤ顔するし。
子供産んでから、旦那目障りです😂笑

うちの旦那も帰り遅いし、戦力外ですよ本当。

  • fu

    fu


    わかります、わかります(笑)
    ちょっとやっただけでドヤる(笑)
    やってんじゃん?的な態度🤷‍♀️
    産んでからほんと旦那が鬱陶しいし
    ストレスの原因です(笑)

    • 3月25日
  • 紫

    同じですー😅💦
    鬱陶しいですよね😂笑

    • 3月25日
  • fu

    fu


    同じかたいて安心です(笑)
    なんか汚く感じちゃってほんと嫌です(笑)

    • 3月25日
  • 紫

    わー😂
    それも同じです‼️笑

    出産してから旦那に触られんのすら嫌で、気持ち悪く思います😂笑

    • 3月25日
  • fu

    fu


    同じですか!?笑
    あるあるですよね🤮🤮

    まじで触れるなって感じです。笑
    ほんと嫌だし一緒に寝るのもイラつきます。笑

    • 3月25日
  • 紫

    同じです😂笑

    うちも今一緒に寝てますが、背中向けて寝ます😂
    旦那に触んないでって普通に言っちゃいました😂笑

    • 3月26日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちとちょー似てます!うちも日曜しか休みないし、でも今日も仕事でまだ帰って来てません。平日も子供寝かしつけた頃のこのこ帰ってきます。
仕事だからと思いたいけど、そんなに働いてるのに見合った給料くれない会社にもイライラします…
そのくせ、子供がちょっと熱とか出すと口出してきたりするし、泣き止まないとこんなに泣くのは異常だから救急で病院行こうとか言い出すし…いやいや、いつもこのくらい泣いてます。あなたは家にいないから知らないだけでしょとか言いたくなる。
これから子供3人一人で育てると思うと今からノイローゼになりそう。

  • fu

    fu


    寝かしつけた後帰ってきて
    起こそうとするのやめろって感じです!!
    仕事だからと思ってもイライラしますよね!!
    お子さんいて今、双子ちゃん妊娠中なんですね😣
    ワンオペで3人はきついですよね😣

    • 3月25日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    そうなんですよね。すやすや寝てる子供にチューとかしまくってふんふんしていい匂いとかするのやめてほしい←笑
    せっかくこっちが寝かしつけたのに起こすようなことするなよって言いたいです。
    実親が頼りにならず里帰りも出来ないので旦那が頼りなのに、頼れないから頑張ります💪

    • 3月25日
  • fu

    fu


    あー!うちと一緒です(笑)
    汚いから辞めろって感じです(笑)

    両親も頼れず里帰りできないのに
    旦那さんも頼れないとは…
    辛いでしょうけど子どもを癒しに頑張りましょ😣😣

    • 3月25日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

同感です。本当に旦那、イライラしますよね。
基本無神経な言動しかしない。旦那がストレスです。子ども生まれたらもっとイライラしそうです。
2人の子どもなんだから2人で協力して育児すべきですよね。
たまに休日交代出来るくらい、旦那に子どもを預けて出かけられるくらい頼りになってくれたら…って感じですね。誰にも頼れない状況の中で本当に頑張ってらっしゃいます(>_<)

  • fu

    fu


    同感ありがとうございます(笑)
    ほんとストレスですよね!!
    チョットやったぐらいでドヤるし
    いやいや✋って感じです。。。
    預けるのも怖くて無理です!!
    そんな優しいお言葉ありがたいです😣

    • 3月25日
三日坊主

居ると逆に疲れます。
今日もそうです。
スマホゲームしながら長女に逆ギレですよ⁉️💢
黙ってろクソ野郎💢と怒鳴りました。
いちいち○○だと思ってた
○○した方がいいんじゃね?
屁理屈ばっかで自分が正しい。。。
言ってる事とやってる事が違ってため息ばっかりです。

  • fu

    fu


    ほんとなんならずっと1人で育児のほう気楽です(笑)
    居るともう1人子どもが増えたも同然です🤬🤬
    子どもに逆切れはないですね🤷‍♀️
    ほんとお疲れ様です😣😣

    • 3月25日
はるりん

わーーーーー!!!!
前半の文章、丸々そのままうちと一緒です!!!
自分のことかとびっくりしました!笑


そして、私もイライラしてますー!笑

今日仕事から帰ってきてから、今度友達と韓国行ってくるとか。なんとか言ってきました。

平日もいないし、休日もいない。
私と海外なんて行った事もないのに、何で今海外行ってくるなんて言えるのかと。神経疑いました。

話聞いてイライラしたので、無視して息子をお風呂に入れる準備してたらテレビつけっぱなしでリビングで寝てるし。
はーーー、むーかーつーくー!!


ごめんなさい。
ふーさんにぶちまける場ではないのに、、、ましてや長文で、、、


ホントに何で男ってこうなんですかね!!!
今私ふーさんと一緒だったら、凄くわかり会える気がしますっ!!!笑

ホント、勝手なことばっかり言ってすみません!!!

  • fu

    fu

    自分のことだなんて(笑)
    興味してくれて嬉しいです🤣

    え、韓国ですか!?!?
    なに呑気に旅行行こうとしてんだ?
    って感じですね🤷‍♀️(人の旦那さんに失礼しました。)

    寝てるの腹立ちますよね!!
    お前なんか手伝えよ!って(笑)

    いえいえ!ほんとわかり合えそうです!!(笑)

    • 3月25日
  • はるりん

    はるりん

    日曜休みのみ。でも出勤あり。
    朝早い、帰り遅い。
    知り合いいない土地。
    全くおんなじなんですよ!!!

    好きで野球行ってるのに、眠いとか言っちゃう所もそっくりです!笑
    いやいや、こっちはあんたが寝てる夜中も起きて授乳してるんだからって感じですよね!笑

    いやー、失礼なんて事ありません!
    もっとむちゃくちゃに言ってやって欲しいです😂

    • 3月25日
  • fu

    fu


    休日出勤と言ってパチンコ行ってる
    可能性もありますがね🤨

    眠い眠いうるせぇよって(笑)
    だったら行くなって感じです(笑)
    ほんと、いつ起きるか分からない子育てに休みはないしあんたは泣いても布団かぶって寝てるだけじゃねーかって感じです!!

    ほんとイライラしますよね!!

    • 3月25日
みい

うちも日曜しか休み無くてその休みも叩き起こして布団をとりあげないと夕方まで寝ていて使えません!!
平日も朝早く行って夜中に帰ってくる…子どもが泣いててもスマホいじったりトイレにこもってタバコtime!そのくせ自分がイライラしている時に子どもが騒いでいるとやかましいとか言う始末…そりゃ子どもも懐きませんよね!戦力外夫を持つと無駄にストレス溜まりますよね😫ふーさんのお気持ちわかります😭😭

  • fu

    fu

    起きるのは早いんですが今日から野球チームに入って日曜はそれに行くらしいです(笑)
    ほんとお気楽だなお前はって感じです🤨🤨

    みいさんの方が大変そうですね😣
    うちはまだ泣いたら抱っこ。タバコは子どもの前ではiQOSのみ。って感じなので。。。
    やかましいなんて言う旦那だったら
    もう無理です!(みいさんの旦那さん失礼しました)

    • 3月25日
  • みい

    みい

    こっちが育児で忙しいのに休みの日に趣味を優先されるのはイラっとしちゃいますね😫

    やかましいと娘にキレたら娘に「パパもうるさい!」とキレ返されてました笑 ふーさん失礼じゃないですよ!本当に無理ですから😑!!

    • 3月26日