※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

お昼と夕方のうんちが白っぽいクリーム色で、ゆるいけれど元気。様子見で大丈夫でしょうか?

今日の朝は普通のウンチでしたが、お昼と夕方のうんちが少し白っぽいような?クリーム色のようなウンチでした。
下痢まではいきませんがゆるいです。
熱はなく機嫌はめちゃくちゃいいです。元気です。嘔吐も特になく、夕飯も割といつも通りの量食べました!
あまり見たことない色だったので少しびっくりしたのですが、、様子見で大丈夫でしょうか?💦
ちなみにもう寝てます。

コメント

ろこ

白いウンチは良くない色だったと思います😦
病院へ聞いてみた方がいいかもしれません😦

• あすか

あすか

母子手帳見るとそんな感じですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月25日
  • ろこ

ろこ

何も無いことを願いますーー😭

• 3月25日

うちは牛乳やチーズやヨーグルト食べ過ぎた日に白っぽいうんちでます💩

ミカン食べ過ぎの日にはオレンジっぽくなります💦

食べ物の場合もあったりもしますよー!

• あすか

あすか

そうなんですね!
    食べすぎと言うわけではないのですが、今朝プチダノン食べました!ちなみに今まではベビーダノンをあげていて、初めてプチダノンにしました!
    関係ありますかね?💦

• 3月25日

退会ユーザー

ベビーダノンからプチダノンではあまり変わらなさそうですね(>_<)
    うちは白っぽいうんち何回か出てますが今のところ大丈夫です!
    体調変化なければ気にしなくてよさそうですが、、気になりますよね💦
    何でもないといいですね!

• 3月25日
  • あすか

あすか

気になるので明日の朝小児科に行こうと思います💦
    ありがとうございます😊

• 3月25日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちも娘が先週に一度白っぽいうんちしまして、でも日中は熱はなく機嫌よく元気に過ごしてましたが、夜に3回嘔吐しました。

次の日に病院いったら、胃腸炎判定でした😓そしてその日中に私も発症しまして、嘔吐下痢のお祭りでした。。。

今の時期流行ってるみたいなので、様子次第では受信をお勧めします。

• あすか

あすか

解答ありがとうございます💦
    そうなんですね😩読んだ瞬間胸騒ぎがしました😂笑
    今日は覚悟して寝ます💦
    胃腸炎嫌ですーー😩

• 3月25日
紫

病院行った方がいいと思います☘️
大丈夫と言われれば安心できますし、もし酷くなってしまってからでは大変ですから💦

• あすか

あすか

そうですよね💦
    とりあえず一晩大丈夫でも、明日の朝一で小児科連れて行こうと思います!

• 3月25日