※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで彼氏がいます!おととい喧嘩してからまだケンカ中です💦…

シングルマザーで彼氏がいます!

おととい喧嘩してからまだケンカ中です💦
私が悪いのですが、なんとなく納得できないことがひっかかっていて謝れずいます😢

みなさんは、旦那さん彼氏と喧嘩したときはどうやって仲直りしてますか?
次に会えるのは再来週の水曜日なので直接は会えず電話かLINEです😣

アドバイスください!

コメント

COCORO

私は次の日は引きずらない!
朝になったらお互いゴメンを徹底してますよ

朝からイヤーな気分で生活したくないからですね💦

とりあえずモヤモヤも話して解決したらゴメンねしてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当はその日のうちに話したかったのに、彼が電話中に寝てしまって(^_^;)
    それでさらにイラッとしてしまいました😞

私がモヤモヤを言わなければ相手もわからないですもんね😭

• 3月25日
nana9110

脳科学の本で読んだのですが、性別で脳の構造が違うので、仲直りのタイミングも方法も違うようです☺️
男性は、自分で考える時間が必要で、自分の中で論理的に解決できないとダメみたいです。

男は、女ほど、スピーディーに感情コントロールできず、自分の中で論理がしっかり組めないと解決できないらしく。
男が考えてる途中で、女がワーワー言うのは良くないって書いてありました。

少し時間をおいて、彼が落ち着くのを待ってあげたらいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    なんも考えてなさそうな彼だったけど考えてるということなのかな…?(笑)

とりあえずいまはなにも言わないで彼からの連絡を待つことにします😊

• 3月26日
  • nana9110

nana9110

グッドアンサーに選んで頂いて、ありがとうございます✨

男性は、本来、女性以上に謝ることが苦手で、悪いと分かってても謝れないそうです💦 なので、連絡が来たら、謝らせずに、受け入れてあげると、更に惚れるらしいです😄

彼氏さんと末永く仲良くいられますように願ってます✨

• 3月26日
エイヤ

喧嘩は心が痛いですよね…
自分が悪いと思ってるならそこは素直に謝るべきかと。納得いってない部分も話したらどうでしょう?
私は言いづらいことは手紙かLINEでするようにしてます!(手紙率が高いかな)もともと素直になれないタイプなので基本は旦那に頼りっぱなしなのですが自分が悪いと感じたときは少しくどいくらいにそのときの気持ちと今の仲直りしたい気持ちをしっかり伝えていけるように努力してます😭はやく仲直りできるといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当はその日のうちに謝りたかったのですが、電話中に彼が寝てしまって(^_^;)
    毎日夜電話してるのですが、昨日は電話も来ず…って感じで今日に至りました😅

手紙いいですね😣
    私も素直になれないです💧
    そして彼が悪くないのになんでも許してくれるので甘えてしまいます…

• 3月25日

自分に非がある場合はもちろん謝ります。
でもどっちが原因でした喧嘩だとしても話し合いはします。
自分が思ってることや考えてること、相手が思っていたこと考えていたこと、結局話さないとお互いの気持ちなんて分からないですからね(ノД`)

それに冷静になって話してみると、勘違いから始まった喧嘩ってありませんか?w
え、あれってそういう意味やったの?ってこと、私は結構ありますw

喧嘩してたらお互い楽しくないですからね(ノД`)
1日でも早く仲直りできるといいですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    喧嘩したときに話してた時点で多分お互い噛み合ってなかったです(^_^;)
    彼がお酒が入っていたので💧お酒めちゃくちゃ弱くて一杯で寝ちゃうほど弱いです😭
    なので、電話中に彼が寝てしまって💧

たぶん彼はむしろケンカの内容とかなーんも覚えてないとおもいます(^_^;)
    なんか言い合いしたようなってレベルだと😞
    素直になるのって難しいです😭

• 3月25日