※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
妊娠・出産

妊娠検査薬や婦人科検診前に、下腹部痛や吐き気などの症状があった方いますか?生理予定日の3日前から、下腹部痛、だるさ、眠気、微熱があります。

みなさん、妊娠検査薬や、婦人科での検診で妊娠した!と分かる前に何かしら症状のあった方いますか?
例えば、下腹部痛、吐き気など。なんでも構いません。教えてください!2人子供が居ますが昔の事で忘れてしまいました…😓
生理予定日は4月3日です。3日ほど前から、下腹部痛、だるさ、眠気、微熱があります…

コメント

りんごりんご🧡

私は妊娠検査薬する4日前くらいから微熱で熱っぽさがあって、妊娠したなぁと思いましたよ😊💕

• ひぃまま

ひぃまま

回答ありがとうございます!
    それって生理予定日のどれくらい前でしたか?

• 3月25日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

2日前とかです!

• 3月25日
  • ひぃまま

ひぃまま

そうなんですね😊
    私ももう少し様子みて症状続くようなら検査薬やってみます🌸
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 3月25日
kymam

生理予定日の数日後から、頭痛と吐き気と微熱がありました!私わ下腹部痛がとくになく風邪と同じ症状で、胃腸炎かと思う症状でした😂😂

• ひぃまま

ひぃまま

下腹部痛以外は自分も風邪かなー?と思っているのですが、お腹がチクチク痛くて妊娠初期症状なのか何かの病気なのか一人で不安になってしまいました😓

• 3月25日
ぴろたん

いつもなら生理1週間まえに胸の張りがあり
すぐに治っていたんですが中々胸の張りが治らなかった為検査薬したら妊娠してました!

• ひぃまま

ひぃまま

そうなんですね😳
    私も様子見てみます(◍•ᴗ•◍)

• 3月25日