※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

膣錠と塗り薬を使用後、激痛と腫れが出て困っています。どうしたらいいでしょうか?



金曜日にカンジダの膣錠を入れてもらって
その日お風呂上がりに塗り薬を塗り、
次の日もお風呂上がりに塗り薬を塗り、
今日夕方トイレでポトンっと落ちたのですが
直後に痒くなり、塗り薬を塗った直後
生理痛の様な痛みとお腹の張りがあり
横になったらおさまり、
違和感がありトイレにいって用をたそうとしたら
激痛がはしりそれどころではなくなり
鏡で確認してみたところ(表現の仕方が悪かったらすみません。。)穴が見えなくなるほどビラが赤く腫れ上がっていていまも陰部が激痛です。。

おりものシートをして
清潔にたもち、湿気にも気をつけていたので
膣錠の薬があわなかったのかとおもったのですが
お風呂もしみそうで怖くて。。

指で少し陰部に触れただけで激痛はしります。。

どうしたらいいですか。。(T_T)

コメント

deleted user

産院に電話できませんか?

  • achan

    achan


    今洗って見ようと思い
    お湯や水でためしたところ
    激痛でまたお腹が張り始めました。。

    こういう場合病院に緊急でかけても大丈夫ですか(T_T)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!すぐに掛けましょう😭✊

    • 3月25日
  • achan

    achan


    カンジダの塗り薬がアレルギーだったみたいで病院の先生も初めて見たとのことで皮膚科の先生にも来てもらい
    1日入院してやっと腫れひきました😭

    すぐ病院いってよかったです😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事にならなくてよかったです!入院とは大変でしたね😭💦安静に過ごしてくださいね😊💓

    • 3月26日