※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘です👧🏻ついさっきから目の周りとほっぺたがあかいです。…

生後6ヶ月の娘です👧🏻
ついさっきから目の周りとほっぺたがあかいです。
よく私に顔を擦りつけてきて赤くなることは
今までによくあったんですが今回は
それがないのに赤くなっていてびっくりしてます💦
熱は37.2なので平熱だと思います。
食欲おしっこうんち機嫌全部問題ありません。
明日咳の事で小児科に行く予定なので
その時に聞いてみますが心配です。
理由分かる方おられますか?

コメント

20 sarm

目こすったり毛布で擦れたりしたら良くなります 😥
うちの子はほっぺたが丸々しすぎて常に赤いです ( 笑 )(´°ω°)チーン

ローズマリー

眠いから赤いんじゃないかしら