※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

N-BOXの後部座席が遠く感じるので、チャイルドシートやベビーカーの扱いが気になります。助手席には乗せない予定です。後部座席の動きがCMで良さそうですが、ベビーカーを畳んでトランクに入れることができるか不安です。

N-BOX乗ってる方いますか?
私のは最新のじゃないので、後部座席が前に動きません💦
N-BOX、後部座席が結構遠いじゃないですか、
普段乗ってて自分のバッグ、後部座席に置くのにも投げる!って感じなので笑
後部座席にチャイルドシート乗せると、やはり遠いですか?
ちなみに助手席に乗せる考えはしてないので、大丈夫です👼
CMでやってる後部座席動くのいいですよね😣💦

でもベビーカーはそのまま畳まず乗せられるみたいですが、畳んだ時トランク入りますか?💦

コメント

レイ

私も25年式のN BOXです!
もちろん運転席からチャイルドシートは届きません! 遠すぎます😅笑
後部座席の広さが魅力ですが子どもがいるとなると😅笑

乗せるのも、シートが後ろにありすぎてチャイルドシートつけた側のドアからは乗れないので、反対側から乗せてあげる感じになります😅

最新の後部座席動くやつ、あれもオプションらしいですよ💦

ちなみに、コンビのベビーカー使ってますがトランクには入らないので畳んで後部座席です😅

  • ママリ

    ママリ

    届きませんよね?!笑
    普段載せてる荷物さえも届かない位遠いですもんね笑

    チャイルドシートつけた側からは乗せられないんですか?😭
    確かにそうかも…笑
    なら尚更回転式チャイルドシートじゃなくてよさげですね笑

    • 3月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

N-BOXに乗ってます。
新型じゃないやつです。

チャイルドシートのせても遠くはないです😁
ベビーカーは、チャイルドシートをのせてる反対の座席を前に出して、折り畳んでのせてます。

  • ママリ

    ママリ

    遠くないんですか🙄?
    でもやはり設置した側からは乗せれないんですよね?💦
    私普段後部座席に荷物置いたり取ったりも運転席乗ったままは遠くて無理なんですが😭

    • 3月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私は、そこまで気にならなかったです😅
    荷物は、助手席にのせてるので😅

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    やはりチャイルドシート設置した側からは乗せられませんか?💦
    ちなみに後部座席は手動スライドドアです!

    • 3月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    よく考えたら小さいうちは、落としそうで怖かったので、反対側から乗せてましたね😅

    二人目が産まれるので、どうやって乗せようか検討中ですが😅

    すいません。参考にならないですね😭

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    いえいえ、ありがとうございます☺️

    • 3月25日
☆mama☆

新型じゃないですがN-BOXカスタム乗ってます😄
後部座席を一番前に移動させているからだと思いますが、チャイルドシートを乗せても遠く感じません。ベビーカーは折り畳んでトランクに乗せてます😌

  • ママリ

    ママリ

    私もカスタムです!
    が、後部座席は完全固定されてて前に移動出来ないんです💦
    mamaさんのは後部座席前に出せるんですか?
    ベビーカーによってはトランクにも乗るんですね!

    • 3月25日