pipi
食器とかどうですか?😊
ゆきまる
わたしは
brotherのフードプロセッサーが1番嬉しくて活用してます(*^ω^*)趣味がわかるなら食器とかでもいいと思いますよ!
イヤイヤママ
お祝いの一万円を送るかな。
あとは、2人で使える物とかですか?
pipi
食器とかどうですか?😊
ゆきまる
わたしは
brotherのフードプロセッサーが1番嬉しくて活用してます(*^ω^*)趣味がわかるなら食器とかでもいいと思いますよ!
イヤイヤママ
お祝いの一万円を送るかな。
あとは、2人で使える物とかですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント