※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那にご飯作るあいだ子供ら見とってなって頼んでたのに、ちょっと大人…

旦那にご飯作るあいだ子供ら見とってなって頼んでたのに、ちょっと大人しく遊んでると思ったらすぐ別室でヘッドホンしてゲーム(switch)しだしました。
そのあとに次男がウンチして、漏れてないけど背中の方まで付いてたのでご飯中断してお風呂入れてってしてる間も無視してゲーム。ちょっと文句言ったら、それ俺に言ってるん?って言い出して…
ウザすぎます。昼間は一人で寝てて起きたらゲーム。
1時間のご飯作る間も子供らの相手してくれないとか、なんなんですかね。呆れます。

コメント

らすたまん

そんなんなら休みの日家にいないで!って言ってしまいますね。
目障りですよね。

• ちゃんみー

ちゃんみー

ほんとに目障りです。
    今もまだご飯食べずにゲームしてます。話すのもめんどくさいから自分でご飯あっためて食べてってLINEで送っときました(ーー;)

• 3月25日
  • らすたまん

らすたまん

男ってこれだから…
    うちもVCするからって車にこもってゲームされてたのでお気持ちわかります!

• 3月27日