※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
ココロ・悩み

先輩との飲み会で終電まで帰れるか不安。先輩は風俗通いの噂も。心配とイライラが混ざり、最悪の気分。

ムカつくってより自分が心狭いんか不安になる🌀

明日先輩と飲みに行くことになったわ。
って今言ってきたし普段 呑みに行ったりすることも無いから全然賛成なんだけど終電までには帰ってくるよね?って聞いたら 先輩に近くにネカフェあるって言われたわ。って何?

絶対帰ってこんやん。明日の夜のうちに 生まれるなんて可能性は低いかもだけど 先輩も臨月なん知っとって どーいうつもり😕

風俗通いやばい人らしいし信じてるけどマジで不安しかない。
優しく送り出してあげたい気持ちと イライラと不安が混ざって最悪の気分だ~(๑•́ω•̀๑)

コメント

ぎゃびー

臨月だと家にはキチンと帰ってきてほしいですね😓💦
いつ産まれてもおかしくないんだから考えて欲しいですよね😰

• あやぽん

あやぽん

そうですよね😓
    旦那は無頓着なので何にも考えてない所がまた悩み所なんですよね😓💦

普段ほんとに呑みに行ったりしないので、行ってらっしゃいって言えない自分にもモヤモヤします😓

• 3月25日
うた

臨月なのに飲みに行くのだってその間何があるかわからないのに泊まりなんてふざけんなって私だったらキレます。笑

• あやぽん

あやぽん

やっぱりそう思ってもおかしくないですよね?😭
    心狭いのかと思ってモヤモヤがとまりません💭
    泊まりかどうかはその時の流れで変わるかもしれないんですが、その可能性があるだけでも不安だし、イライラしちゃいます😓

• 3月25日
y.fam

私も臨月なら時間制限させますかねー💧
ほんと何が起きるか分からないですし😥

• あやぽん

あやぽん

時間制限させたいんですけど、もともと仕事終わるのが21:30なのでそこから呑みに行くとなると、やっぱり終電を気にする位の時間にしかならなくて…😓💦

• 3月25日
ちょこばななん🍫

わぁ😭それ嫌ですね💦
とよぴさんが臨月にも入ってるんだから
そこは気を利かしてタイミングずらしてほしかったですね😭
上のお子さんいるから尚更😭。
男の人ってなかなか気が利かずイライラします😡
私なら怒りますね〜陣痛きちゃったときの上のお子さんと奥さんのことも考えろって😡

• あやぽん

あやぽん

嫌すぎて、なんでそんな事も自分で考えてくれないんだろ。とモヤモヤです😣

普段全く呑みに行かないので、この1回の事で怒ってしまっていいのか迷ってます😓😓💦

• 3月25日
りーさんママ

それは辛いですね…
もういつ生まれてもおかしくないのに、もうすこし気を使ってほしいですね…
もし破水、陣痛がきてしまったら、上の子抱えながらは辛過ぎます😱
出産は命がけなのを理解してほしいですね😭

• あやぽん

あやぽん

陣痛きても、破水しても俺に出来ること無いし…とでも思ってるんですかね…😓💦

旦那の実家が近くなのでもし何かあっても頼れるって思ってそうです💭

• 3月25日
  • りーさんママ

りーさんママ

居ると居ないじゃ、精神的にちがうのにというところをわかってほしいですね🤣
    生まれてくる子が、大きくなったときに、私、僕が生まれてくるときにお父さんどうだったー?と聞かれたときに、飲みに出でて、遊んでたからなー
    なんて言うんでしょうかね😅
    もう少しこちらの気持ちをわかってほしいですね😩

• 3月25日