※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がSサイズのオムツで背中漏れが続いています。5700gの体重でメーカーごとのサイズ感に悩んでいます。Mサイズに変えた方がいいでしょうか。

生後2ヶ月の息子のオムツですが今Sサイズを使ってるけど毎回ってゆっていいほどウンチが背中漏れをします(;_;)これってオムツが小さいのか大きいのか、もうMサイズにした方がいいのか、、(><)
ちなみに体重は2ヶ月の時に体重をはかったとき5700でした。メーカーはグーンとメリーズが大きめって聞いたから使ったけどもれてムーニーもれてパンパースは小さめって聞いたので使ってみてないです(><)毎回もれるので悩みです(><)

コメント

\♡/

Mサイズに変更した方がいいかもしれないですね( ›ω‹ )

• yyy

yyy

した方がいいですかね?!😂

• 3月25日
  •  \♡/

\♡/

背中側を長くしても漏れちゃいますか?🙈💦

• 3月25日
  • yyy

yyy

もれちゃいます😥ムーニーがもれなくていいな〜なんて思ってたら今日もれました😥笑

• 3月25日
 \♡/

一度変えてみた方がいいかもですねー😭💦もし大きくても後々使えるので試す形にはなりますが😭😭うちはまだ新生児サイズでメリーズですが、便秘で4日に一回程の大量のうんちも受け止めてくれてますがメリーズだめだったんですね😫💦

• yyy

yyy

ちょーどなくなるので変えてみます(><)💦今グーンだけどグーンだと毎回背中もれしちゃうからまたメリーズにしてみます💦

• 3月25日
  •  \♡/

\♡/

メリーズは少し大きめなのかな?って感じるのでMサイズでも無理な場合はうんちやおしっこを止めるポケットが内に入ってるとかですかね?😭💦

• 3月25日
  • yyy

yyy

メリーズのMサイズをさっそく使ってみます🙌🏽ありがとうございました✨

• 3月25日