※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

旦那が無口すぎて嫌!結婚当時は無理してたのか、ジョークも言える楽しい…

旦那が無口すぎて嫌!!結婚当時は無理してたのか、ジョークも言える楽しい旦那でした。結婚して1人目を授かったころから、旦那がヘルニアになり…元々、子供が好きではなかったようで育児は全くせず…無口になり…いつもブスッとしてます。仕事が休みの日に家におられるのが苦痛でしかないです。
全く育児はせず子供と遊んでくれないので、子供はママっ子になりました。ついでに、家庭のお金の管理は全部旦那…任せてくれません。転勤族なので、私も仲の良い友達もいないため話し相手は子供です。
離婚したくても、子供もいるし金銭面等でできません。
こんな旦那はどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も無口です
喧嘩したときについその事を
言ってしまって、旦那が反省して
くれたので驚きました‼️
ですがまだまだ無口なので
たまーに私もストレス溜まるから
喋ってと言っています😅

  • 2児のまま

    2児のまま

    反省してくれるのでいいですね。うちは、反省するどころか仕方ないやん!って開き直ります(ーー;)こちらも、開き直ってこられたら言い返す言葉がありません。元々、謝ったりすることを嫌うみたいで大体文句言うと開き直ってきます。

    • 3月25日
ゆっちゃん

無口とかの問題じゃないと思います😅
普通に考えて冷めますよね…
子供好きじゃないとかでなく父親なんだからって思ってしまいますね💦

  • 2児のまま

    2児のまま

    ヘルニアで腰が痛いのを理由に、生まれてから抱っこもあまりしません。まして、知らない土地で子供を育ててきて旦那しか頼れないのに、夜泣きも子育ても一人でこなし、そんな状況だったので産後うつにもなりました。今では、パパは好きなようですが子供も旦那の抱っこは嫌がるし一緒に寝たりお風呂も嫌がります。
    子供のことを思うと、離婚はとどまってます。現在、子供のために兄弟をと思い妊娠中です。結婚は、やはり忍耐なんでしょうか…

    • 3月25日
ママリ

旦那さん…子供が好きではないのに、なぜ子作りしたんですかね?💦
しかも2人目妊娠中ですよね??

私ならそんな家の中でブスッとされて無口でって耐えられないです😭
話して解決しそうにないですか?
解決しなさそうなら2人目が生まれて、働けるようになったら働いて離婚突き出すと思います。

  • 2児のまま

    2児のまま

    子供は、わたしが大好きなので二人目がほしいとお願いをしました。全てが子供のためにで、きっと子供がいなかったらすぐに離婚してたかもです…。離婚しない考えなら、いまいる子供に兄弟を作ってあげたくて二人目は説得しました…。そのかわり、二人目もわたしが全て育児をするつもりです。
    周りで、旦那さまが子供と笑いながら遊んでる姿は羨ましいですね。

    • 3月25日
  • 2児のまま

    2児のまま

    話し合いをしても、開き直ってくるので解決しようがないんです(T ^ T)

    • 3月25日