※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

アティパスを購入された方へ 履く際にくつ下は必要ですか? 着脱は容易ですか? 色はグレーは男の子っぽいでしょうか?

アティパスを購入された方に質問です。
まだ歩きはしませんが、つかまり立ちは完成し伝い歩きをしそうです。
室内ばきというより、外出時に履こうかと思っているのですが、これは中にくつ下を履くものですか?
また、うちの子はオムツや着替えの時暴れるんですが着脱は容易ですか?
色でも悩んでいます。女の子なんですが服のデザインや色がバラバラでピンク、赤、黄色とあります。
合う色と考えたらグレーとかかなぁ?と思うんですが男の子っぽいですか?

コメント

ぷち

靴下は履きません。
簡単に履けましたよ(*^^*)
私は貰い物で、グレーに水色のドット柄を使用していました。小さい子なので全体バランスまで考えず、かわいい物選んであげたらいいと思います。
柄×柄でもおかしくないのは今のうちですよ笑

• みゅー

みゅー

くつ下はいらなくて直で履くものなんですね!
    簡単に履けるんですね!!
    うちの子あんまり女の子女の子してるのが似合わなくてどうしようかと悩んでました😅

• 3月25日
  • ぷち

ぷち

そうなんですね(*^^*)
    茶色とかネイビーで、チェックやアーガイルのがあったので、そういうものならどんな子でも合いそうで可愛かったです!
    身内がアティパスの代理店をやっていて、お祝いで貰ったため選べなくて…売れ残りだったのかな笑

• 3月25日
  • みゅー

みゅー

そうだったんですね(^_^;)
    ネイビーも可愛いですね!
    ありがとうございます😊

• 3月25日