※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫がこの上なくストレスです...散らかしっぱなし、食べっぱなし、何でも…

夫がこの上なくストレスです...
散らかしっぱなし、食べっぱなし、何でもやりっぱなしにするのですが、その都度注意しても完全にスルーされます。
一応『おー』と返事はするのですが、全く聞いていないので毎回同じことを繰り返します。
自分は全く人の話を聞いてないくせに、私が何か失態を犯したらものすごくキツイ口調と態度で責めてきます。
そこで私が夫がやっているように無視したらますますヒートアップします。
こんな理不尽な夫婦関係にうんざりしています。
子どもと一緒にいる時間が少なくて寂しいと言うのは口先だけで、実際は時間があっても自分のやりたい事を優先しています。
休日でさえ子どもと一緒にいる時間は30分以下です。
小言を言われるのは嫌だけど、妻が何かやらかしたら妻が詫びるまで責め続ける夫。
正直、結婚したことを後悔しています。
昔はこんな感じじゃなかったよね?と言ったら、『あー、まあ、結婚したかったから色々と猫被ってただけ。これが素だから』と言われました。
心が通い合うことがない夫婦生活は苦痛ですが、今すぐ離婚することは出来ません。
同じような方、どのように精神を保っていますか?
良ければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

あやまま

うちの旦那のことかと思うくらいまーったく同じです、もう同じすぎてびっくりしました😭❗️(笑)
やりっぱなしめちゃムカつきますよね😂片付けるのはお前の仕事だと言わんばかりの、、😂

• ゆう

ゆう

まず子どもと遊ぼうという気持ちが皆無なんですよね。
    娘はそんな夫に懐いていません。
    懐かない原因は夫にあって、100%夫が悪いのに『どうせ俺とは遊ばないから構っても無駄なだけ』が口癖です。
    今日もずっと自室にこもってテレビ見るか寝るかのどちらかです。
    ごはん作るから娘を見ていてと頼んでも、五分と保たずに自室に戻っていきます。
    父親になってはいけない人ですし、誰かと結婚してはならない人だと思います。
    ましてや猫を被って相手を騙すだなんて。
    お金を貯めていざというときは自立できるようにしていこうと思います!
    ただ、日常生活がもう耐えられなくて...
    お互いつらいですね(ToT)

• 3月25日
  • あやまま

あやまま

一歳半にもなれば好き!嫌い!もだいぶ分かってますもんね😭懐かないからってそうやってたらますます離れていくだけなのに、、
    うちは息子の機嫌がいい時だけ抱っこしたり遊んだりしてますが、それ以外はほぼノータッチですし休日は自分の予定優先。地元に帰ったり飲みに出たりパチンコ行ったり寝たり。。
    お互い、父親としても旦那としても自覚が足りない夫を持ってつらいですよね(´;ω;`)うちのはさらに浮気性までプラスですwww
    さっさとお金貯めて離れたーーい(笑)

• 3月25日
るー

子供だと思って、お金こつこつ貯金してます😅
こんだけお金貯まったら別れるって決めて精神保ってます!

ゆう

はじめまして、私の旦那と全く一緒です💦
私は今離婚に向けてへそくりを貯めながら、証拠集めと断捨離をして心を落ち着かせてます‼️笑。
むしろ生活面では、家事も育児も頑張ってやって、居なくなったら困る状態にしてやろうと思ってます笑。
まぁ、家は同居なので結局は意味ないんですけどね💦
惜しい嫁を逃したと思わせてやる笑。
うちもパパには懐いてないです、すぐケンカして泣かされるからなるべく会わせない様にしてます😓