※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
妊娠・出産

乳首が目立つ悩みで、乳パッドシートを使用しているが経済的でない。他の解決策はあるか相談。

こんにちは!
妊娠してから 乳首が大きくなりますよね。
私は いつもワコールのマタニティ産後授乳可能のブラジャーつけていますが、お洋服着ていても 乳首がどこにあるか分かってしまうほど 目立ちます😅💦
おばちゃんで 見たことあるけど、「乳首どこにあるか分かる状態でよく外に出歩けるなぁ」なんて思ったことありましたが、まさか、自分もこうなるとは💦😆笑 っていう状況です😅

同じ悩みで 解決策を見出した方がいればご教授頂きたく思い質問させていただきました。

私は 分泌液などは出ていませんが とりあえずブラジャーに貼る乳パッドシートで 解決はしたのですが、分泌液出ていないのに使うのが なんだか経済的じゃないよなぁ☹️と腑に落ちていません。
洗えるパッド買ったとしても、パッド入れる場所無いし...
使い捨ての乳パッドシート付けなかったら 女捨てたと思われそうだし...☹️
なにか 別のアイテムないでしょうか?

カテゴリは、
ファッションなのか 妊娠なのか...迷いましたが、どなたか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゴロぽん

ワコールのワイヤー入りの授乳ブラは乳首が助けることはなかったですよ。

  • all

    all

    ワコールのワイヤー入り授乳ブラなんですが🤔💦
    お恥ずかしい限りです😂

    これから厚着して隠すっていう対策も取れないし💦

    • 3月25日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あれ、全く同じです…😅
    パッド入れるしか無いですね😓💦

    • 3月25日
  • all

    all

    あれまぁ、、一緒ですか😂

    乳首押し込めて 引っ込めばいいのになぁ☹️💦
    パッドしかないですね
    ありがとうございます。

    • 3月25日
初めてのママリ🔰

洗える母乳パッドを購入してはさんでます!

  • all

    all

    洗える母乳パッド!!
    どちらでご購入なさいましたか?

    ブラジャーも無駄にならないし非常に経済的ですね!

    • 3月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ミンネとかメルカリとかでハンドメイドのものが安く売ってまして、それ買いました!

    • 3月25日