※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

6週で強いニオイつわり。食欲低下と不快感。二人目で予想外のつわり。辛い気持ち。

ニオイつわり初体験💦💦💦💦

6週ですが、昨日からかなりのニオイつわり。。
カレー、ご飯、娘のうんち、おしっこ、
シャンプー、

今日は柔軟剤のニオイまで駄目でした💦💦💦💦

娘のときは軽い食べつわりで、
二人目にしてこんななるとは思わず💦💦

空腹でも食べても気持ち悪いし、ニオイにもやられまくりで、気が滅入りますね!!

妊婦さん、ホントお疲れ様です❗❗❗❗

コメント

na

わかりますー😭
犬並みに鼻が良くなった感じで冷蔵庫の臭いは地獄でした😂

  • ひぃ

    ひぃ


    冷蔵庫大敵ですね💦💦
    もらったあおさが物凄いニオイを放ってますー😭😭

    • 3月25日
すずめ

わかりますーー!スーパーへの買い物も辛いし、息抜きに友達とカフェに行ったら友達との体臭(普段は気づかない)がダメでものすごく落ち込みました。柔軟剤もほとんどダメになり、いまだに当時を思い出してか強い柔軟剤の香りを嗅ぐと吐き気がします。。

  • ひぃ

    ひぃ


    スーパーもなかなかの敵ですね💦💦
    私は夫の体臭が(笑)
    今でも!?そうとう大変だったんですね❗❗❗❗

    • 3月25日
s

わかります😥!そんな時にかぎって旦那が部屋の匂い変えるーってゆって新しい芳香剤?を買ってきて置いてみたらもー、ダメでしたね🙅‍♀️!!
朝起きたら家中の窓を開けてました!

  • ひぃ

    ひぃ


    芳香剤とかヤバそうil||li (OдO`) il||li
    トイレの芳香剤もあんなに好きなニオイだったのに駄目になるんですねー😭😭

    • 3月25日
mimaru

私は初タマですが、まさに今その匂いづわりで悩んでますヨォ~💦 買い物に行ってもいろんな匂いで気分悪くなり、仕事しててもいろんな匂いで仕事なんて今までのように出来ないし大変😰
マスクしててもダメで鼻をつまんで日々生活してます。
自分以外の人とも一緒にご飯食べれないし、今まで感じなかった人の体臭まで…

お互い大変ですが、頑張りましょう☺👍

  • ひぃ

    ひぃ


    お仕事されてるなんて尊敬です❗❗❗❗
    ほんと、お互い頑張りましょうね❗❗❗❗

    • 3月25日
ぼるたれぬ

私もですー(;▽;)💦
少しでも臭いがすると息止めて避難します。息子のオムツは午前中の気分がいい時&おしっこのみ替えるだけで主人にパスしてます💦
1人目は全然大丈夫だったのに(T_T)

  • ひぃ

    ひぃ


    まさかオムツ替えがこんなにしんどくなるなんて(´・_・`)
    ほんと、一人目んときは軽かったーと実感❗❗

    • 3月25日
れな

私未だにカレーの匂いだけは無理です笑笑

なのに家出てから5秒でココイチなので死にそうです笑笑

  • ひぃ

    ひぃ


    なんとーー(゜o゜;)!!!!!
    妊娠中は地獄ですね😭😭😭😭

    • 3月25日
なな

わかります💦
娘たちのご飯を用意するのに、冷蔵庫開けてクサ!レンジてチンしてオウ!となりながら、用意してます。

食後の娘たちの服についた食べ物の匂いもダメで、今はバグしたくないーって感じです😭

今日はパパが休みなので、寝室でゴロゴロして、匂いから避難してます😊

  • ひぃ

    ひぃ


    めちゃくちゃわかるーーーーー❗❗❗❗
    毎日お疲れ様です!!!!
    そして今日はゆっくりしてください😊😊

    • 3月25日
あぃな

わかります💦
私部屋から出れませんでした😂雨上がりとかの外のにおいもダメだし、車のにおいも色々ダメで死にそうでした_(:3」∠)_
無臭室を作ってくれーーと思いましたもん

  • ひぃ

    ひぃ


    ホント!!わかります!!
    ニオイないところってけっこう少ないことに気付きました❗❗❗❗❗

    • 3月25日