※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

最近、夜眠れず遅くまで起きてるんですが、何日か前、真夜中に夫のLINE…

最近、夜眠れず遅くまで起きてるんですが、
何日か前、真夜中に夫のLINEが鳴り、
見てみると

女性らしき人からこんばんはーと。

そしてその前の夫からのメッセージが、
掲示板見ました。会社員してます。
みたいな感じでした💨💨

わーお😆😆

私にとっては本当に良き夫、娘に対してもめちゃくちゃ良きパパで、
見てて呆れちゃうくらい毎日幸せそうな夫。

そう見えててもやはり男なのかぁ😄😄

変だけどちょっと安心してる自分がいるのです😄💨

こんな感覚になる人なんていないですよね?

みなさんなら問い詰めたりしますか?


夫にはびっくりするくらい男の部分が感じられなくて、
娘が産まれてからの仲良しも2回。
最近妊娠わかって、こうなったら産後数ヵ月まで、絶対私とはしません。
赤ちゃんや私の体に何かあったら、ということらしいです。
だからといって自分でするわけでもなく、欲求不満のよの字も感じたことなく。。。

この人どうなってるん??って感じでした💦💦

だから?
たまにこんな風にLINEで女の子と連絡とってるのかな?ってのを見ると妙にホッとします(笑)

でも連絡とってるのかな?以上のことがなかなか感じられず、
よっぽど上手くやってるのか、
私が鈍感なのか。。。

仕事からは100%真っ直ぐ帰ってくるし、
休みの日は一緒にいるし、
唯一の趣味スロットの時間を浮気に当ててる?
スロットより女を選ぶかなー?
スロット帰りはしっかりパチンコ屋の匂いやしなー💨💨

気になるーー!!(笑)
正面からぶつけても答えるわけないやろうしどうしたらいいんだーー!!

浮気されても別れるとかないし、
男はそういうものと、思ってますが、
き、気になる!!!!

コメント

まよにこ

こんにちは😃
うちの旦那も、女っ気全くナイです!笑
もう13年の付き合いになりますが、今まで浮気を疑うような事もないし、自分で言うのもなんですが私一途な旦那です(^^;)
もし旦那が他の女性と連絡取っていたりが分かったら

  • まよにこ

    まよにこ

    途中でした、すみません!
    追求はせず、そっとしておくと思います。
    そんな人じゃないと分かっているからこそ、変な余裕があります(^^;)

    • 3月25日
  • ひぃ

    ひぃ


    一途な旦那さま素敵です😆😆✨✨
    10年以上経っても仲良しいいですねー✨✨
    そして余裕のあるママさんもかっこいい💕💕

    • 3月25日
つー

人間7割が浮気すると思ってるので
別になんとも思わないし

やりよったか😂😂で終わります。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    ママリではなかなかその心構えの方いないので、
    なんだか嬉しいです😆😆

    私は怒ったりしないけど、知りたい派で💦💦もう興味津々です!!

    • 3月25日
ここ

私なら直接聞いちゃうか見て見ぬふりってかんじです!笑
貢いでる感じだったら流石に怒るかもし)れないけど、、、😱😂

  • ひぃ

    ひぃ


    それはあきませんねー😄😄
    でも、男の浮気は少なからずお金かかるならなぁ💦💦

    • 3月25日